自己紹介文

ajuと申します。
偏りがあるかもしれませんが、このブログで色んな話をさせてもらおうと思ってます。お気軽にコメント等、よろしくお願いします。<(_ _)>

【好きなこと】
映画鑑賞・ショッピング・散歩・ビリヤード・ダーツ・旅行(温泉地メイン)など

だらりと見てしまうTVの代わりに、レンタルDVDで映画を見て過ごしてます。
そんな映画生活(とブログ生活)を始めて早3年。その間に他にも趣味が出来ました。

・2005年の夏頃より株式投資を始める。
取引の収支などは公開してませんが、株式投資について思う事をたまに記事にしてます。

・2006年の春頃、プリザーブド・フラワーに興味を持つ。
秋から習い事として通い始めました。

・2010年は月イチで必ず温泉巡りをするという目標を掲げてます。
温泉ラブ。


【好きな食べ物・飲み物】
お蕎麦・抹茶豆乳・白ゴマ

                              
【続きが気になる漫画】
「あずみ」、「ONE PIECE」、「NANA」などなど
・追加・ 「テルマエ・ロマエ」


【好きな音楽】
80's、カフェ系音楽


【好き映画】
内容さて置き、90分前後作品だと手を出しちゃう傾向アリ。
一番ハマったのは、「インファナル・アフェア」シリーズ。
どんでん返し系、大好きです。
国内外関わらず、素敵な風景を見せてくれる作品に惹かれたりも。。
世の流れに同調して邦画を見直し、劇場へも足を運ぶまでに。(以前はTV放送まで待つくらいでしたから)

【お気に入り俳優】
沢山映画を観ると、当然ヒイキになってしまう俳優さんがおりまして・・・毎年数を増やしてます。

アンジェリーナ・ジョリー  ジョバンニ・リビージ  
ロドリゴ・サントロ  金城武  
シャーリーズ・セロン  ウエントワース・ミラー  
伊勢谷友介  アレックス・ペティファー
蒼井優  サム・ワーシントン  
ジェームズ・マカヴォイ


【占いモンキー】
私は“ホワイトモンキー”でした。
自分がどんなタイプか占ってくれるんですが、結構ズバリな所が色々あってビックリでした。^^;
・・・当ってマス。