« タイトル変更 | トップページ | 『NANA』を途中まで読んでみた »

2004年5月23日 (日)

『コール』をレンタル

コール

金曜日からレンタル開始された『コール』が丁度1本空いてたので、土曜日に借りてきました。
ケビン・ベーコンに、『アイ・アム・サム』のダコタ・ファニングが出てるってことで、ホントは去年見に行きたかった映画だったのですが、ゴタゴタしてた時期だったので見に行けず、レンタル開始されるまで待ってた映画です。

多分気になる所がズレてるような気がするけど・・・
ケビン・ベーコンやダコタ・ファニングよりも目が釘付けになったのは、シャーリーズ・セロンのリアクションっぷり。
自宅に侵入してきた誘拐犯役のケビン・ベーコンの姿を見て、持ってたアイスクリーム皿を吹っ飛ばして驚く彼女に私、心奪われてシマイマシタ。。。(あんなリアクション、久々に見た・・・気がする)

医療ミスについて話が進むところがあり、その辺は心痛くなります。。

『リーグ・オブ・レジェンド』で気になっていたスチュアート・タウンゼントもシャーリーズ・セロンの夫役で出てましたが、雰囲気が丸っきり変わってたので最初気づきませんデシタ。

何だか話の筋よりも・・・リアクションっぷり以外でもシャーリーズ・セロンばかり目が釘づけになってしまい、車のCMとTVで見たちょっとの映画だけじゃなく、もっと他の映画を見たいと思ったり・・・アカデミーで主演女優賞をとった『モンスター』も見なくては!と思った作品でした。

またまた『フォーンブース』を見るのがお預けになりました。。

|

« タイトル変更 | トップページ | 『NANA』を途中まで読んでみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/642092

この記事へのトラックバック一覧です: 『コール』をレンタル:

« タイトル変更 | トップページ | 『NANA』を途中まで読んでみた »