« 『ファム・ファタール』をレンタル | トップページ | メトロリンク日本橋 »

2004年6月 9日 (水)

レンタル屋さん、大盛況!

今日はレンタル活動日。いつも借りられないビデオが空いてることを祈りつつ、早めに行ってみると
「レンタル中」の札が!

ガーン・・・・・・またまた『28日後・・・』借りられなかった。新作じゃないのに、何でいつもこーなるのっ?

トホホのホ。

よし、そいでは次に借りようと思ってた「あれは?」「これは?」「それは?」なビデオも、全部「レンタル中」。
旧作でさえも「レンタル中」の札・・・

レンタル屋さん、大盛況です
(いつもとは違う・・・ちょっと異常な気がするが。)

『24 シーズン2』に手を出すにはまだ早いし・・・。
(借りてる人が多く、スムーズに見れない状態)
頭の中の借りたいリスト中、唯一空いてたのが 
『ピノキオ』。 これをを借りてきました!

『ライフ イズ ビューティフル』では涙&涙でしたが、この『ピノキオ』はどうなんでしょう・・・?

と、期待をしつつ、サッカーが終わってから見ようと思います。

|

« 『ファム・ファタール』をレンタル | トップページ | メトロリンク日本橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/739802

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル屋さん、大盛況!:

« 『ファム・ファタール』をレンタル | トップページ | メトロリンク日本橋 »