« 『キャメロット・ガーデンの少女』 | トップページ | 寺門琢己さんのブログがスタート! »

2004年7月12日 (月)

気になる女優さん/ミーシャ・バートン

昨日見たDVD『キャメロット・ガーデンの少女』の主役の一人、ミーシャ・バートンについて。
この映画の時はまだ11歳だけれども、今現在18歳!
(古い映画を見て気になる俳優さんがいると、現在どんな成長をしてるのか分かるので、ネットって便利!!)

彼女の公式サイト( Mishca Barton Website ) があったので、覗いてみると、

・・・11歳の頃の面影を残したまま、
すっごい美人サンに成長してビックリ!!

ピープル誌の「世界で最も美しい50人」にも選ばれたそうです。(うむっ、納得。)

英語なので、文章の方はきちんと把握出来てないけど、写真の数々に思わず見とれてしまいました。

プロフィールと芸暦(?)は・・・

1986年1月、イギリス・ロンドン生まれ。現在、(両親&2人の姉妹と一緒に)NY・マンハッタン在住。

『キャメロット・ガーデンの少女』で主役を演じた後、
99年、奥山和由氏プロデュース作品『パップス』で主演、『ノッティング・ヒルの恋人』・『シックス・センス』にも出演。
シックス・センス・・・あぁ、あの幽霊役の子かぁ~!
2000~2001年にTVドラマや映画出演(主演アリ)をして、今現在アメリカ・カナダで放送中の『The O.C.』に出演中

・・・とのこと。(かなりはしょっちゃいました^^; )

この『The O.C.』、カリフォルニアを舞台にした青春ドラマだそうですが、今、アチラで大ブレイクしてるらしいです。
まだ日本では放映されてないけれど、すごく見たい!!
NHKあたりで早く放送されないかしら・・・。

色んな雑誌の表紙を飾ったり、現在ブレイク中のドラマにも出演してるので要チェックなお人・・・。
今、とても気になる女優さんNO.1です。



|

« 『キャメロット・ガーデンの少女』 | トップページ | 寺門琢己さんのブログがスタート! »

コメント

はじめまして「るり」と申します。(中3です)
今ロドリゴサントロにハマってまして・・・v
Yahooで検索したら、ここにたどりつきました。
私も映画が好きで、ajuさんのコメントはすごく共感できそうなので、
これから参考にさせてもらいたいです☆
またちょくちょく遊びにこさせていただきます♪では!

投稿: るり | 2004年12月26日 (日) 20:37

>るりさん
はじめまして。
中3ですかー!
そのお歳でロドリゴに目をつけるとは・・・素晴らしい~。
でも、今は大変な時期でしょうね・・・お勉強の合間に息抜きにでもいらしてください。どうぞ宜しくです。(^^)

投稿: aju | 2004年12月26日 (日) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/954151

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる女優さん/ミーシャ・バートン:

« 『キャメロット・ガーデンの少女』 | トップページ | 寺門琢己さんのブログがスタート! »