« 『女はみんな生きている』をレンタル | トップページ | 気になる占い »

2004年7月21日 (水)

『24 シーズンⅡ』(1,2巻)をレンタル

「誰も借りなくなるまで」とレンタルするのを保留にしてたんですが、
行きつけのお店で、もうレンタルする人も少なくなったような気配なので先週から借り始めました。

・・・またあのアツい日々が続くかと思うとワクワクです!

シーズン1の第一回、ラスト5分前くらいまでは
「ホントに騒がれるほど面白いの?」
と思いながら見ていて、最後の59分でドーン!とハマってしまったクチでした。
今回のシーズン2も同じような流れでハマっています。
やっぱ「24」って、1話ごとのラストで「エーッ!」などと“ドーン!”と来ちゃうから、先が気になっ
て気になってしょうがなくなるのよね。。

2巻までの・・・言いたい放題的な感想は、

①キムのバイト先の潔癖症ダンナ・・・って、ヒドイ!
「どうにかしてほしいなぁ・・・誰かギャフンと言わせてくれないかな」
と次の展開に期待です。
②やっぱりキムって、「1」と同様悪い方へ悪い方へ…と巻き込まれちゃうのねん。。
③メイソンに衝撃。アンド、見直した!
④ちょいとトニー・アルメイダにトキめきを憶える。
「2」ではジャックの次くらいに活躍しそうな予感・・・。

・・・と、次が楽しみなんですが、次の3巻は誰かが借りていて、まだ見れない状態。(T_T)
また来週出直します。トホホ~・・・

他に色々借りてきたビデオ&友達提供のオススメDVDを見て、今週はシノギます。。

【追記】
2004.8.1 の記事に シーズンⅡ3・4巻(12:00-1600) の感想
2004.8.23 の記事に シーズンⅡ 5・6巻(16:00-20:00)の感想
2004.8.30の記事にシーズンⅡ 7・8・9巻(19:00-01:00)の感想
2004.9.6の記事にシーズンⅡ 10・11・12巻(02:00-08:00)の感想




|

« 『女はみんな生きている』をレンタル | トップページ | 気になる占い »

コメント

24は気になってたんですけど、全て見逃してました。
>またあのアツい日々が続くかと思うとワクワクです!
なんだか、観たくなるセリフだなぁ
レンタル100円の日に早朝狙って全巻ゲットしそう(笑)

投稿: だにい | 2004年7月22日 (木) 10:12

そうですねぇ・・・借りるならまとめてゲット!が賢明かも。
私の場合、少しずつ長い期間、ハラハラ度を保ちたいというケチ根性を出してしまった為、それが裏目に出てしまい、失敗しました。^^;

投稿: aju | 2004年7月22日 (木) 21:51

こんにちは~。『24』シーズン2
見終わりましたよー。
『24』の若いイケメンキャラって、どうも
1シーズンだけみたいですね~。残念。
今回は、ハラハラってよりも、ムカムカって感じでした。
最後には、ぎゃふんって言わせてやるから
覚えてなさいよー、アンタ達!って熱くなってしまいました。タハハ。
見終わりましたので、TBさせていただきました。 

投稿: ともみん | 2005年2月21日 (月) 14:03

>ともみんさん
この前シーズンⅠの話をしたと思ったら・・・いつの間にかシーズンⅡを見終えていたとは!\(◎o◎)/!

そぅそぅ・・・キムの相手役ってば、1シーズン限りですよね。
Ⅰ&Ⅱの若造の中でミゲルがお気に入りの私でしたが、Ⅱのみの出演のようでガックリです。
Ⅲの彼も同じ運命を辿るんでしょうかね。^^;

私も「ギャフン!って言わせたれー」と同じ気持ちで見てましたよ・・・特にあの父親がもぅもぅ嫌で嫌で!!
今思い出しただけでも少し「ムキーッ!」となっちゃってます。^^;

投稿: aju | 2005年2月22日 (火) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/1020017

この記事へのトラックバック一覧です: 『24 シーズンⅡ』(1,2巻)をレンタル:

« 『女はみんな生きている』をレンタル | トップページ | 気になる占い »