« 『24 シーズンⅡ』(1,2巻)をレンタル | トップページ | 『サラマンダー』をレンタル »

2004年7月21日 (水)

気になる占い

タイトルにつられてフラリとお邪魔した 
あいねこさんの “neko blog” に、
面白い占いが紹介されていました。

→→→ 映画占い ←←←

早速やってみたところ、結果は以下の通り・・・

あなたのキャラクターは
「羊たちの沈黙」 で
ジョディー・フォスター が演じた、 クラリス です。


特徴: 強い女性
干渉されるのが嫌い
信頼されている
でも実は、頼れる相手を求めている
                  
適職: 警察官
外交官
医師

・・・ですって。^^;
意外なキャラクターでビックリ!
半分当たっていて、半分当たってない・・・かな?(笑)

映画好きなので、とても面白かったです。
何種類くらい登録されてるんだろう???
友達や家族でも試してみよう・・・。(笑)

【2004.7.25追記】
友達数人に紹介した所、重複なく色んなキャラクター報告をもらいました。
『フィールド・オブ・ドリームス』のK.コスナー
『バッファロー’66』のC.リッチ
『ユー・ガット・メール』のメグ・ライアン
『菊次郎の夏』のビートたけし
・・・・・・色々幅広いキャラクターが登録されているようです。

|

« 『24 シーズンⅡ』(1,2巻)をレンタル | トップページ | 『サラマンダー』をレンタル »

コメント

こんにちは~♪だにいさんもやってらしたので、私も早速やってみましたっ!(^^)!
もう、大当たり~^^(ってホントか? 笑)

あなたのキャラクターは
「ROMEO+JULIET」 で
クレア・デーンズ が演じた、ジュリエット です。

 特徴: 内面的な情熱家
熱しやすく冷めにくい
他人の意見に流されやすい
                  
 適職: フラワーアーティスト/童画家/漫画家

投稿: てるみ | 2004年7月24日 (土) 15:46

ロミオ&ジュリエットのクレア・デーンズって、すごく可愛かったですよね。いいなぁ~、てるみさん。

自分の結果に不満はないけれど、、、でも、てるみさんの結果がちと羨ましいデス。

(顔を知らない分、余計に)だにいさんやてるみさんのイメージ、どうしてもブラピやクレアに重ねてしまいそうです。
占いの結果対象も俳優の顔じゃなく、キャラクターの特徴なのに。^^;

あ、私のイメージは決してJ.フォスターと重ねないように・・・。^^;;;

投稿: aju | 2004年7月25日 (日) 09:09

ajuさん、こんばんは^^
留守中のカキコを有り難うございましたm(__)m
無事に戻ってきましたが、遊びすぎてお疲れモードに入り込んだ私でした^^;
遊びに来るのが遅くなっちゃいましたm(__)m
でも、もう元気玉たくさん出てきましたよん(笑)
そうそう、この占い、とっても面白いので私のサイトの方でもご紹介させて頂いて宜しいでしょうか?
不都合ありましたら仰ってくださいね^^
宜しくお願いしますv(*'-^*)~ミ☆

投稿: てるみ | 2004年7月29日 (木) 22:41

おかえりなさいっ、てるみさん。
この占い、私も色んな結果が知りたいので、てるみさんのトコで紹介してくれたら色々な結果が分かりそう!
私も深く考えずに、あいねこさんのとこから了承ナシで引っ張って来ちゃったので、不都合…あるのかな?^^;
著作権?とかその辺の所、あんまり良く分からないんですが、わたし的には全然OKですよ!

投稿: aju | 2004年8月 1日 (日) 09:48

こんばんはー。 占い、すごく面白かったです!

私は

アルマゲドン」 でリブ・タイラー が演じた、
グレース です。

だそうですよ。グレースっぽくない私ですが(^^;;
リブ・タイラー、大好きなのですごく嬉しかったです~。

投稿: ともみん | 2004年8月11日 (水) 00:00

わ!ともみんさんの結果は、グレースことリブ・タイラーだったんですねぇ~
かぶっていないキャラクターが、また分かって楽しいです。(*^_^*)

投稿: aju | 2004年8月11日 (水) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/1020302

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる占い:

» 映画占い [観た映画メモっとこ]
ajyさんの雑記帳+で映画占いが紹介されていたので試してみました --------------------------------------------... [続きを読む]

受信: 2004年7月22日 (木) 21:09

« 『24 シーズンⅡ』(1,2巻)をレンタル | トップページ | 『サラマンダー』をレンタル »