« 『メラニーは行く』をレンタル | トップページ | バックナンバー/タイトル一覧 »

2004年7月27日 (火)

『サイン』をレンタル

サイン
『シックス・センス』で結構衝撃を受けたので、
この映画も「何かビックリ箱があるに違いない」と、気を張って見ました。

「ミステリーサークルの出現」、「謎の不審者の登場」で、この話はどういう風に転ぶの???と見入ってしまったんですが、フツーに“宇宙人襲来の話”として展開したので、気張って見てた分、肩透かしを食らったような気分です。

でも、(宇宙人襲来はさておき)結構面白かったです。

見ている時の気分にもよるだろうけど、
偶然重なりすぎる沢山の「奇跡」を見て、この時は純粋に「奇跡ってスバラシイ!」なんて思ってしまいました。

ラストが、息子のモーガンが見ていた本の挿絵(UFOによって家が焼かれ、家族3人が倒れてる絵)の通りにならなくて、ホッとしました。

余談になりますが、
ボーちゃんがすっごくカワイイ!!
この子を見てると、何でも許せるような気持ちになります。(^o^)

子役2人とも、なんだか良かったです。





|

« 『メラニーは行く』をレンタル | トップページ | バックナンバー/タイトル一覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/1066102

この記事へのトラックバック一覧です: 『サイン』をレンタル:

» ミステリーサークル出現 [占い師の囁き]
8月9日にイギリスでミステリーサークルが現れたとのこと。誰が作ったかは知りませんが、年々凝ったデザインでけっこう好きかも↓。 http://www.japan- [続きを読む]

受信: 2004年8月11日 (水) 21:59

« 『メラニーは行く』をレンタル | トップページ | バックナンバー/タイトル一覧 »