« 『ターンレフト・ターンライト(向左走・向右走)』試写 | トップページ | 大好き!キルフェボン »

2004年8月30日 (月)

『24シーズンⅡ 7・8・9巻』をレンタル

ラストまで空いてたんですが、返却期限を考えると6本まとめて見る時間がなかったので3本借りてきました。

7巻 19:00-20:00 / 20:00-21:00
8巻 21:00-22:00 / 22:00-23:00
9巻 23:00-0:00 / 0:00-1:00

重い気持ちにさせた『マレーナ』の次に見たので、重めのシーンを見ると余計に暗い気持ちになってしまいました。^^;

夜になって・・・何だか銃の撃ち合いなどが激しくなってきました。

またキムが色んな事に巻き込まれてますなぁ・・・
シーズンⅠで色んな目に遭ってるのに、本能みたいなモノが働かないのかなぁ。
無防備すぎてヒヤヒヤしちゃう。

それから女性達のバトル(←と言ってしまっていいのかな?)も段々と激しくなってきたり。
偏見だけど、ミシェル達やシェリー達を見ると「女のバトル」って感じで見てしまいます。^^;;;

ラストの10・11・12巻もまとめて借りられるといいな。




|

« 『ターンレフト・ターンライト(向左走・向右走)』試写 | トップページ | 大好き!キルフェボン »

コメント

こんばんは、シーズン2終わりましたよ♪
おもしろかった。
最初は敬遠してましたが、おもいきって観てよかったです
シーズン3も大変そうで楽しみです ^^;

関係ないですけど、前からでしたがライブドアは
繋がりにくくて引越しを画策中です。
http://blogs.dion.ne.jp/seahorse/
練習中なのでいたずら書きしてもいいですよ(笑)

投稿: だにい | 2004年8月31日 (火) 00:05

あ、お山から戻ってきましたか!(お帰りなさいデス)
やはり、だにいさんの方が先に見終わりましたね。
ラスト見る前に、耳に入ってきてしまったんですが・・・大統領に「何か」あって終わるらしいとのこと。
そういうのを聞いちゃうと、3がレンタルされるまで待ち遠しいなぁ。

・・・引越しですか?ガッテンです。
あとで伺いに参りまする!

投稿: aju | 2004年8月31日 (火) 19:11

先ほどは私のトコへコメントどうもありがとうございました〜。
私も「24 シーズン2」観てるんですけど、
ちょうどajuさんと同じところみたいですね。
私もキムの危機回避能力にはちとギモンが(苦笑)
なんか毎回判断誤ってますよね〜、
さすが17歳!
次回は10巻と11巻が届く予定ですので
(DISCASでレンタルしてるので)
ajuさんの方が先に観終わりそうですね〜。

投稿: FLUFFY | 2004年8月31日 (火) 21:15

いえいえ、どういたしまして。
おめでたいことなので是非!と思い、コメントしちゃいました~。(^^)

キムってば判断間違ってるワリには、大怪我やヒドい事まで至らないのが不思議ですよね。
あの“どこでも(誰でも)ホイホイ”っぷりには、イライラ気味になってしまいます。

私は毎週水曜日をレンタル活動日にしてるんですが、先程、3本まとめて借りてきました。
FLUFFYさん、お先に失礼イタシマス!(笑)

投稿: aju | 2004年9月 1日 (水) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/1316915

この記事へのトラックバック一覧です: 『24シーズンⅡ 7・8・9巻』をレンタル:

« 『ターンレフト・ターンライト(向左走・向右走)』試写 | トップページ | 大好き!キルフェボン »