« 『マレーナ』をレンタル | トップページ | 『ターンレフト・ターンライト(向左走・向右走)』試写 »

2004年8月28日 (土)

試写会当選にまつわるジンクス

試写会に当選しても、不参加すると・・・次回からなかなか当選しづらくなるっていうのが私の周りでウワサされるジンクス。

5月にとある試写会に当選したけど、結局行かなくって、このジンクスをずっと気にしておりました。
それから3ヶ月・・・思ったよりも早くそのジンクスを打破しました!

・・・ということで、明日がその試写日。
何を観に行ったか・・・は、後日感想を公開イタシマス。

|

« 『マレーナ』をレンタル | トップページ | 『ターンレフト・ターンライト(向左走・向右走)』試写 »

コメント

ajuさん、何観に行かれたのかなぁ!(^^)!
そうそう、ジンクス、大丈夫ですよー。
私もね5月に当選したのに行けなかった時があったんですよ。でも、今回行けました^^
あっ、同じ3ヶ月ですねっ♪
試写会行ったの初めてだったからなんだか子供の遠足みたいに楽しみでワクワクしちゃいました(笑)

投稿: てるみ | 2004年8月28日 (土) 23:13

ホント、ajuさんは何をご覧になったのかしら~。
感想、楽しみにしていますね。
私が今勤めている会社は、試写会の会場から恐ろしく遠いので、平日だと早退しないと間に合いません(涙)
最近は、すっかり応募しなくなっちゃったなぁ~。

投稿: ともみん | 2004年8月29日 (日) 20:29

あーーっ!名前入れないでコメントしちゃったので、やり直し。…ホント最近、コメントのミスが多すぎる。^^;

>てるみさん
えーっ、同じ3ヶ月だったのですか!
また新たなジンクスが・・・
「不参加の3ヵ月後が、運の分かれ目」(笑)

あと、「本命試写には当選しづらい」が一番のマイジンクスです。
先ほど観た試写の感想を載せましたが、この時は「ツイステッド」が本命で、あの映画は俳優さんが目的で応募しただけでした。^^;
…でも、意外に楽しめたのでヨカッタですよ。

てるみさんの試写のタイトルは気になってた映画だったので、薄目で見ちゃいました。(観に行ったらじっくり読ませてもらいますね)


>ともみんさん
・・・ということは、映画館からも遠い環境なんですか?
映画を観る機会が少なくなっちゃいますね…(T_T)

でも、半年くらいでレンタル開始になる映画がほとんどなので、ここはレンタル派に徹して、ともみんさんが気になった映画を楽しんでみては如何でしょ?(^^)


…おふたり、livedoorのブログですよね?
見に行こうとしたら、「ページが表示されません」という表示が。この時間、込み合うのかなぁ???

投稿: aju | 2004年8月29日 (日) 23:33

こんにちは。私も試写会ガンガン応募しちゃう方なんですが、ジンクスですか〜。
行けなかった場合って気になりますね。
ハガキも回収してるし、チェックとかしてるかなとか(笑)あ、それは同じ企画のところ限定か。
皆さんがおっしゃってるのは、試写会全体ってことですよね?私は今のところ大丈夫.....かな?
今のところ、毎月同じ雑誌で当選してるのが気になりますが(^^;

投稿: FLUFFY | 2004年8月31日 (火) 02:43

>FLUFFYさん
再度の来訪、嬉しいです。(^^)

FLUFFYさんは、当選率ヨサゲですね~。
えーっ、毎月同じ雑誌で当選してるんですか?スゴイ!
穴場的且つローカルな試写会でも当選率0%更新中な私にとっては、とっても羨ましいですっ!!

投稿: aju | 2004年8月31日 (火) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/1301355

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会当選にまつわるジンクス:

« 『マレーナ』をレンタル | トップページ | 『ターンレフト・ターンライト(向左走・向右走)』試写 »