« 『キング・アーサー』を観る | トップページ | 『エンドレス・サマー』をレンタル »

2004年8月 6日 (金)

インファナル・アフェアのハリウッド版/キャスト決定

昨夜、気になるタイトルの記事を見つけました。

桂枯枝さんのブログ → 枯枝R で、

『インファナル・アフェア』(←“好き”映画)ハリウッド版のキャストが発表されたとのこと。


ブラピが出演するとは聞いていたけれど、それを覆す内容でした。

「ディカプリオ&マット・デイモン」ですと!!

えーーーっと・・・、取あえずタマゲたまま詳細を読んでみると・・・
「年をとり過ぎ」ですかーー?!(ホント、失礼です。(笑))

ってか、この“レオ様とマット”の2人って30越えてたんですか。(気づかなかった)

どうにもこうにも・・・あのリメイク版にディカプリオとマット・デイモンかぁ。少々見る気なくしちゃったかも。
(いや・・・ブラピファンではないし、ディカプリオ&マット・デイモンが嫌いという訳でもないのですが。)

それから、、、
枯枝さんの指摘(“様”)にウケてしまいました。
TSUTAYAのシネマニュース、定期的にチェックしたくなります。(笑)



|

« 『キング・アーサー』を観る | トップページ | 『エンドレス・サマー』をレンタル »

コメント

インファナル・アフェア観ましたよ♪
感想はレビューを見て貰うことにして

ハリウッド版やっちゃいますかぁ・・・
まぁ、私的にはブラピじゃなくてよかったです(笑)
こんな事を言ってると嫌がらせコメントきちゃうかなぁ
(何故苦手かはトロイのレヴューに少しあります)

投稿: だにい | 2004年8月 6日 (金) 22:51

ありゃりゃっ!!そうですか~マットですか( ̄▽ ̄;)
私の頭の中ではトニーがブラピ、アンディがレオと出来上がってたので、大ドンデン返しです~(笑)
しかも理由が年齢?こりゃ又ビックリ!!
しかしね、ハリウッド史上最高額で買ったんですものね、当時。
ブラピの気合の入れようも違うのかしら・・?(・_・;?
トニー役にレオは・・若すぎる気がしてるんですが・・。
ajuさんはどうですかぁ?

投稿: てるみ | 2004年8月 7日 (土) 11:19

>だにいさん

トロイのレビュー、見ました。
何となく納得です。(笑)
俳優によって映画のイメージ、良し悪しなど左右されてしまう所もあるけど、ワタシ的にはやっぱりブラピで見たかったなぁと思います。(ファンではないけど、結局好きみたいです・・・ブラピ。)


>てるみさん

史上最高額で買い取ったっていうのは知りませんでした!
そう思うと、気合の入れ様も違うのかも・・・お茶の間的映画ファンの私には分からんです。(笑)
若すぎるなぁと思いましたよ、ホント。
オリジナルとは全く違う雰囲気で作られるのかなぁ・・・?
どういう風に転ぶか分からないけど、数日経った今は、どんなな風に仕上がるのか気になり始めてます。
(あまり気にしてなかったけれど)ディカプリオもマット・デイモンもまだ20代後半かと思ってたので、年齢を知って少しビックリでした。

投稿: aju | 2004年8月 8日 (日) 22:40

おはようございます^^
もうすぐオリジナル版の続編が劇場公開ですね~。
一応ね、最終章まで見たいと思ってるのでチェックしなくちゃーって思ってるんですけど・・トニーレオン出ないんですよね(>_<)

サイトからBlogの方へレビュをUPしました~♪
ネタつながりで面白いのでTBさせて頂きますね!(^^)!

投稿: てるみ | 2004年8月21日 (土) 07:29

こんにちは、てるみさん。
そうそう、第2章はトニー(とアンディ)は出ないんでしたよね。ウル覚えなんですけど、3には出ると聞いた記憶があるんですが・・・

2は映画館まで足を運ぼうか迷ってます。
1に引き続き2でもデカチョー(←役が好き)が出てるらしいので、そこは魅かれるんですけど・・・レンタルまで待っちゃうかも。^^;

投稿: aju | 2004年8月23日 (月) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/1137798

この記事へのトラックバック一覧です: インファナル・アフェアのハリウッド版/キャスト決定:

» インファナル・アフェア [むーびーだいやり〜]
「キャスト」アンディ・ラウ/トニー・レオン 「監督」アンドリュー・ラウ/アラン・マック 「ストーリー」 香港警察へ入隊し、マフィアにその内部情報を流す潜入... [続きを読む]

受信: 2004年8月21日 (土) 07:33

« 『キング・アーサー』を観る | トップページ | 『エンドレス・サマー』をレンタル »