« 『リベリオン』をレンタル | トップページ | バナーを模様替え »

2004年8月10日 (火)

『REM(レム)』をレンタル

REM レム

取り違いで触ってしまったこのタイトル。
タイトルを見て何だか面白そうかな・・・と思ったもので、衝動的にレンタルしちゃいました。

「まぁ、こういう風にレンタルするも良いかも。もしかしたら掘り出しモノかもしれないし・・・」と思いながら、あらすじさえも把握せずに見てみると、前回の『リベリオン』同様眠くなってきちゃいました。

登場人物はみんな薬常用者だったり、
隣のお宅の関連性や他もろもろ・・・色々気になる部分はあったけれども、終わってみると何だか不完全燃焼チック。分かったようでよく分からない。

『マルホランド・ドライブ』や『ツイン・ピークス』などの“そういう系”の映画が好きな人だったら面白く思うかも?しれませんね。(この2作品は燃えたんですけど・・・『REM』はダメでした。)

『アリーMyラブ』のビリーが刑事役で出ていたので、「おー」と思いましたが・・・ダメ。
前回同様、速攻「OUT」と宣言させてください。^^;

「尺取虫のような指」や「バスタブの中」などの気持ち悪いモノも見たので・・・さらに追打ちっ。(>_<)




|

« 『リベリオン』をレンタル | トップページ | バナーを模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/1158554

この記事へのトラックバック一覧です: 『REM(レム)』をレンタル:

« 『リベリオン』をレンタル | トップページ | バナーを模様替え »