« 『インファナル・アフェア 無間道』を再レンタル | トップページ | ブレスパレット/トロピカルパインを購入 »

2004年10月17日 (日)

『ジェリー・スプリンガー ザ・ムービー』をレンタル

かれこれ4~5年前の深夜に放送されていたアメリカ発のTV番組『ジェリー・スプリンガー ショー』

ジェリー・スプリンガー ザ・ムービー

この番組、視聴者参加の討論(?)番組というか、身の上相談(?)番組というか・・・
自分の不幸(ダンナさんが浮気とか、彼氏がゲイだったとか)をスタジオで話し、その話に関する関係者をスタジオに呼び込み、インタビューした後には、必ずビックリな事実が判明したり、乱闘騒ぎに発展するどうしようもない系な番組です。
番組を見て、下世話で馬鹿馬鹿しい・・・と思った人も多いかと思います。

そんな番組ですが、
当時夜更かし派だった私は、馬鹿馬鹿しく思っても何だか見るのがクセになってしまいまして・・・
「録画予約するほどの番組じゃない」と思って、
わざわざ番組が始まるまで起きてたりして、見ていた頃がありました。^^;

それが映画化され、DVDも出ているってことを“ぽすれん”で知りまして、変な懐かしさもあってレンタルしてみました。
(借り放題コースにしてなければ、レンタルすることなかったです。)

内容はというと、
番組で扱われるネタを再現ドラマにしたって感じで、モチロン下らない内容・・・です。(^^;;;;
とはいうものの、難しい事を考えず気軽に見れちゃったので、お気軽的に最後まで見れちゃいました。

久しぶりのジェリー・スプリンガーのお姿や、
スタジオ観覧者たちの

「ジェーリー!ジェーリー!Wooooooooo!!」

というお決まりのエキサイティングっぷりが見れただけでも、
「ま、いっか!」という気になってしまったりもして。





|

« 『インファナル・アフェア 無間道』を再レンタル | トップページ | ブレスパレット/トロピカルパインを購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/1698217

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジェリー・スプリンガー ザ・ムービー』をレンタル:

« 『インファナル・アフェア 無間道』を再レンタル | トップページ | ブレスパレット/トロピカルパインを購入 »