« 情熱はまだまだ冷めず・・・/インファナル・アフェア | トップページ | 『壬生義士伝』をレンタル »

2004年10月19日 (火)

ドラマ:眠れる森

何年前だったか・・・当時結構ハマってたドラマ『眠れる森』の再放送が今日から始まりました。
丁度お休みだったし、雨降りだったので、外出してても買い物などする気にはなれなかったので、おやつの時間あたりに帰宅して、この再放送を見ました。

犯人が分かった時は、「えー、そうなっちゃうの?!」と思ったりもしたけれど、大好きなドラマでした。

あの「中之森」の映像がキレイ・・・
中山美穂もキレイだわぁ・・・

最初に放送されてた時しか見てないので、これが2回目なんですが、過去に見ていても充分(それ以上に)楽しめそうです!

オンタイムで放送されてた頃と同じ秋に再放送してくれたのも嬉しい限り。
明日の放送からは録画でみるつもりです。
今週と来週の平日、楽しみが一つ増えました。(^^)

しかし、CMに入る度に『2046』の宣伝が・・・・・・ちとしつこいよ。^^;





|

« 情熱はまだまだ冷めず・・・/インファナル・アフェア | トップページ | 『壬生義士伝』をレンタル »

コメント

こんばんは~★
私も以前見た気がします^^
ミポリン大好きなんですよ♪
ドラマといえども侮れない良作でしたよね。
再放送始まったんですかっ!(^^)!
知らなかったわ~。私も平日お休みの日は見ようかな^^

投稿: てるみ | 2004年10月21日 (木) 19:48

てるみさん、こんばんは~!
私もミポリン好きですっ!
ドラマも本当に侮れないものでした。
ここ数年こんなにハマる民放ドラマがないので、映画レンタルに走っちゃうんですよね・・・(昔のドラマは色々面白かったなぁ)
てるみさんもお時間があったら是非!一緒に懐かしみましょー。

投稿: aju | 2004年10月21日 (木) 20:40

ajuさんこんにちは!
眠れる森は犯人をわかっていてみるとよりいっそう不気味な物語になりそうですね~。
ajuさんは体の調子が悪いときにみたい映画ってありますか?私はひたすら元気になれそうなもの・・・と思って『木更津キャッツアイ日本シリーズ』とディズニーアニメ『ピーターパン』をかりてきてもらってみていました。

投稿: pippi | 2004年10月29日 (金) 18:53

こんばんは~
お身体、快方に向かってるようで何よりです!(^^)
見守ってましたヨ。(なんちて)

そう、犯人を知ってて見てると、おっしゃる通り一層不気味になりますよ!

調子の悪い時に見たいもの・・・
「ニャーーーー!」も、元気もらえそうで良サゲですね!(いつか見たいと思ってました。…いつになるやら。^^;)
でも、寝込んでる時に見ると「ウルサイ!」って思っちゃうかも。(笑)

そういう時には私、落ち着いた映画を見たくなります。
ちょっとしつこいネタフリになりますが、「ストレイト・ストーリー」とか、これから見る予定の「wataridori」とか、そんな感じのものを。。。
元気になる映画だったら色々オススメありますよ。
「コヨーテ・アグリー」とか「ブルー・クラッシュ」も好きです。

投稿: aju | 2004年10月29日 (金) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/1721296

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:眠れる森:

» 眠れる森 [龍の目]
今回のテレビの目でご紹介するのは、 平成10年(1998年)の秋ドラマ、「眠れる森」(フジテレビ系)です。 つい先日まで関東地区では夕方に再放送していま... [続きを読む]

受信: 2004年11月 5日 (金) 00:40

« 情熱はまだまだ冷めず・・・/インファナル・アフェア | トップページ | 『壬生義士伝』をレンタル »