« 『ビハインド・ザ・サン』試写会に行く | トップページ | 『ディナーラッシュ』をレンタル »

2004年10月 9日 (土)

気になる俳優さん/ロドリゴ・サントロ

このカテゴリの2人目の気になるお人は、ロドリゴ・サントロです。

『ラブ・アクチュアリー』に出ていた彼を見て、

「王子様チックな彼だわ」

・・・なんて、ちょっと気になってました。
が、今週試写会で見た『ビハインド・ザ・サン』により、

恋の花火が打ち上がりました。

・・・そうです、「気になる俳優さん」どころの話じゃないのです!!
すっかり惚れにホレてしまいました。

もぅもぅ、『ビハインド・ザ・サン』で見せた彼の色々な表情やお姿、何もかもが印象的で私は腰砕け。
なんなんだ、この人は!
と、久しぶりに鼻息荒くなりましたですよ。

もっともっとこのお方の作品を見てみたい!と思って、彼のプロフィールを調べてみました。


1975年8月22日リオデジャネイロ生まれ。

イケメンイケメンと騒がれてるようですが、
今年のピープル誌“世界で最も美しい50人”にも選ばれています。
知ってビックリ「190cm」の長身である彼は、スタイルも良いのです。

映画デビュー作は、2001年の“Bicho de Sete Cabeças”

《日本で見られる出演作品》
2001年  『ビハインド・ザ・サン』 
         -公開待ち-
2003年  『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』 
         -DVDレンタル&発売中-
2003年  『ラブ・アクチュアリー』
         -DVDレンタル&発売中-
2003年  『カランジル』
         -未公開(DVDレンタル&発売中)-

最新作として、『A Dona da História』(ブラジル映画)にも出演されているそうです。
『スチュアート リトル』のブラジル版吹替えにも出演されてるとか・・・

見られる映画は全部見ちゃいますよ!
人から「カッコいい人がいたよ」と聞いてたものの、見る気がしなかった『チャーリーズ・エンジェル』も見ますとも!(まさか彼が出ていただなんて・・・)
重々しそうな雰囲気の『カランジル』も!

熱いっす、燃えてます、ワタクシ。
ただ単なる「イケメン」だけでは納まらない魅力があるロドリゴ・サントロ、これからの出演作もチェックして行きたいです。

更に詳しい情報が載ってます↓
Rodrigo Santoro Online
(貴重なお写真も載ってます)

【2004.11.15追記】
今月よりオーストラリアで流れるシャネルのTVCMに出演しているとのこと。
二コール・キッドマンとの共演で、彼女のギャラは1,200万ドルらしいです。(彼はいかほどのギャラなのかな?)
動画を見させてもらったのですが、2分ほどのロマンチックな内容。
ナニゲ、キスシーンが長いような気が・・・(笑)
メガネで(最初の方だけ)、髭アリのロドリゴ。ナカナカ素敵なCMでした。






|

« 『ビハインド・ザ・サン』試写会に行く | トップページ | 『ディナーラッシュ』をレンタル »

コメント

こんばんは~。
ワタクシ、イケメンにはめちゃめちゃ弱いです(^^;;
ロドリゴ・サントロって、『ラブ・アクチュアリー』で何の役をやってた人ですか?ajuさんが最初にリンクして下さっている5枚の写真の中の、5番目の写真に見覚えがあるんですけど・・・。ワタシも「素敵」って思いながら、写真をチェックしてたんでしょうか。忘れているとしたら、ワタシの記憶力、危険信号ですよう。

投稿: ともみん | 2004年10月 9日 (土) 20:47

こんにちは!
ajuさん!ロドリゴ・サントロとはお目が高い(笑)
私も最近気になってますよ〜。
「ビハインド〜」は試写会応募したのに当たらないですが、劇場公開したら観ようと思ってます。
「チャリエン」は未見ですが、「ラブアク〜」のチラシで気になってました。

投稿: FLUFFY | 2004年10月10日 (日) 15:49

>ともみんさん
『ラブ・アクチュアリー』ではメガネを掛けてましたよ。
長年片思いしているOLの想い人という設定でした。(イイとこまで行ったのに・・・)
メガネ掛けてるのと、掛けてないのとでは全然雰囲気違うかも?しれません。

>FLUFFYさん
『ビハインド・ザ・サン』の彼は、すっごくイイですよ。
うっとりレベルです。
来月公開したら、是非是非うっとりしてきて下され!(笑)
丁度新宿の劇場で公開されるとのことなので!
ウフフ・・・仲間がいてウレシーですっ!!

投稿: aju | 2004年10月11日 (月) 20:18

実はワタシ京都からわざわざ東京までロドリゴの生写真欲しさに映画を見に行ったのにもらえませんでした・・・先着30名とはあったけど、自分では日本中で30番以内のファンだと思っていたのに・・・!私は「ラブ・・」で一目ぼれしたクチですが、3度見に行ったのに友達は誰もハマりませんでした・・Why?デモ人気が出て欲しいような知られたくないような、今全く不毛な悩みを抱えています。シャネルのCMでニコールキッドマンとキスしているのはカレですよ!ご存知ですか?

投稿: | 2004年11月12日 (金) 22:58

>京都の名無しサンへ

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
生写真って「ビハインド・ザ・サン」の2日限定のヤツですね・・・しかもはるばる京都からですか!(その情熱・・・私が認めちゃいます!)
シャネルのCM、話だけは聞いてましたが未だ見てないのです。どんな感じの彼が見れるのか・・・気になります。
人気が出て欲しいような欲しくないような・・・これぞファン心理!ホント、そう思っちゃいますよね。

よろしかったら、また遊びに来てくださいね。
今度はお名前も教えていただけたら・・・どうぞ宜しくデス。

投稿: 京都の名無しサンへ(aju) | 2004年11月13日 (土) 00:51

京都の名無しです、別に伏せたつもりはなかったんですが消えちゃってたみたいで・・・。こちらこそ、私の一人舞い上がりコメントでお返事いただきありがとうございます!どうも周りにカレの魅力を分かってくれる人がいなくて(カッコいいけどそれだけ・・・みたいな)ココが見つかってうれしいわ!それにしても「チャリエン」の扱いはヒドイですよね!キムタクの「2046」よりも格段にヒドイ! シャネルのCMは12月からみたいですね.おもいっきり「ムーランルージュ」の世界で、カレはユアンマクレガーの役どころかな?また何か情報がありましたら是非教えてください!

投稿: 京都のりんりん | 2004年11月15日 (月) 01:07

>りんりんさん
こんばんは。
何だか、お名前が分かって仲間意識が湧いて来ちゃいました。(^^)
彼の作品を(見れるものは)全部見る心づもりだったのですが、「カランジル」を見たまま、色々見たいDVDがあったりで、まだ「チャリエン」は見てないのです。^^;
カッコいいサーファー役と聞いてますが、扱い方がヒドイんですか?!・・・これは心して見ることにします。(近いうちに!)
3つの作品しか見てませんが、彼が一番光ってたのは「ビハインド・ザ・サン」かなと思います・・・主役だけあって見せ場もテンコ盛りでしたよね。

りんりんさんのお陰で情熱が少し上昇してきました!
(私も同じく)身近に同じ思いをしてる人がいないと、話にも出ないし、情熱も少し削られてしまいました・・・でもでも、一番好きっていう状態は変わりませんデス!!

それにしても、りんりんさんの情熱はスゴイですね~!逆に教えられる事が多いかも・・・。^^;
私も何か良い情報を得られたら、こちらの記事に追記しますね。

投稿: aju | 2004年11月15日 (月) 19:48

早速シャネルのCMアップされてますね!ってワタシ何も知らなくて失礼してたのかもしれませんが、ajuサンは関係者なんでしょうか?ナゼに日本未公開のCMを見られたのでしょう?&どこかで見られるのなら教えてください!それにしてもジゼルってそんなに魅力的なヒトなんでしょうか?レオちゃんの次で今はジョシュハートネットって聞きましたが、ロドリゴはいつつきあってたんですか?スーパーモデルに生まれ変わりたいワタシ・・・.

投稿: 京都のりんりん | 2004年11月22日 (月) 20:08

>りんりんさん
こんばんは。
CM動画の件はですね、先のコメント時に気になってしまったので、検索をして、こちら(↓)のサイトさん経由で見ることが出来ました。(10月13日の欄です)

http://danatoschu.hp.infoseek.co.jp/diarysub.htm

てっきりチェック済かと思ってました。ゴメンなさい。^^;
ホント、ムーラン・ルージュのような世界ですね!

ホントなのか嘘なのか・・・彼は色々な人と噂があるようですねぇ。(以前、RS Onlineを見て知りました。)
私はそういうのに疎い方なんですが、だいぶ前にジゼルとレオのヨリが戻ったというのは耳にしたけれど、更に触手を伸ばしてたとは知りませんでした。
ハリウッドって、色々入り乱れてて頭こんがらがりますね。^^;

投稿: aju | 2004年11月22日 (月) 21:33

シャネルのCM見ました!腰抜けそうでした!もう死んでもいいかも・・・!って事はないですが、美しい、美しすぎます!そりゃあニコール中心の映像ですが・・・.「ビハインドザサン」ではカレの演技は堪能できますが、眼の保養をするにはこっちの方が・・・・!明日から大阪で公開されるそうなので、また京都から出かけていって見ようと思っています。「カランジル」は脇役なんですか?ドラッグクイーンとはまた思い切った・・・.私はレンタルの習慣がないのでまだ見られていません.かなりハードな映画みたいですね.ブラジル映画ではアート系(というくくりがブラジルにあるのかどうかは知りませんが)、それ以外では美形で出てるみたいですね.っと、また調子に乗ってしまいました!引かないでくださいね!

投稿: 京都のりんりん | 2004年11月26日 (金) 23:10

>りんりんさん
見ましたか!
フフフ・・・ホント、ステキなCMですよね。(^^)
私は「ビハインド・ザ・サン」の彼の方が好きかなぁ・・・ああいう役柄に弱いということもあるので。
「カランジル」は彼目的で見ると、痛い目に合います。(笑)
でも衝撃的で作品的には見ごたえがスゴクありますよ。
この作品でああいう役までやってしまう彼を見て、見直したというか・・・「いい男」ってだけじゃないんだなぁと思いましたし、だからこそ好き好き度が継続してるかもしれませんデス。
おっと、そういえば先日、チャーリーズエンジェルを借りてきましたよ!
“ちょっと出”でしょうけど、見たら感想載せますね。

それにしても、りんりんさんってアツいお人だ~!
眩しい位ですっ!!(笑)

投稿: aju | 2004年11月28日 (日) 19:01

TBとコメントのお礼でここにきましたが、おふたりとも凄いですねえ。

でも、確かに「ビハインド・ザ・サン」のロドリゴ・サントロは凄かった。「チャリエン」はみたけどあまり記憶にないですねえ。確かに、海辺でサーファーのでてくるシーンがあったのは覚えてますが・・・。

最後に、私も京都出身です。いま東京15年目。じゃ。

投稿: もっきぃ | 2004年11月30日 (火) 01:13

>もっきいさん
お礼だなんて、わざわざスミマセンです。(^^)
しかもこちらの記事に反応頂いちゃって・・・(笑)

チャリエンでのロドリゴは、ボーッとしてると見逃しちゃいそうな予感がしてきました・・・正座してみなくては!

投稿: aju | 2004年11月30日 (火) 20:28

先週、大阪まで「ビハインドザサン」を再び見に行ってきました。さすがに二度目なので冷静に見られました.最初ちょっとぎこちなさも感じたのですが、後半は彼の顔・しぐさ演技にメロメロでした!でも私は実はメガネ好きなので、「ラブ・・・」やシャネルが好きですねえ・・・シャネルと言えば、今日やっとテレビ放送を見ました!長い方と短い方、両方見たのですが、再び腰抜け状態に・・・!!字幕まであってとっても親切!ロドリゴも思ったよりずっと映ってて満足満足!ナレーションもだから実は映画より彼の声聞けたりして・・・英語も上手いですよね!テレビの方が画像もキレイだったと思うのですがどうしてなんでしょう?あとキスシーンもちょっと違わなくなかったですか?でも放送時間がわからなくて、テレビにかじりついていたので今日の午後は丸々潰しました・・・それで私のできる範囲では調べたのですが判らなかったのですが、ご存知ないですか?シャネルの提供の番組なんてないよ!って言われたりしてるんですが・・・でも本心はブレイクして欲しくない私って心が狭いですよね・・・?

投稿: 京都のりんりん | 2004年12月 5日 (日) 18:58

>りんりんさん
どうも、こんばんは!
シャネルCM、私も見ましたよー!!確か金曜1回、土曜1回見れました。(今日はTV見てませんでした)
どちらも不意打ちだったので、どの番組のCMっていうのは控えてませんでした。^^;
そういえば、シャネル提供ってあるんですかね???

そうそう・・・字幕付いてましたね~。30秒くらいだったので、わたし的には物足りなかった気も。
あの全部見れちゃうヤツ見ちゃうと、画像が荒くてもアッチの方がいいかなぁ。
2分全部見れちゃう特別放送があればいいのに。。。

調べて何か分かれば、ご報告しますね。

投稿: aju | 2004年12月 5日 (日) 22:35

2分バージョンのCM見られましたか?私はお昼のときはバッチリ見られたのですが、その後のはチョット不明ですが・・・ハッキリくっきりで字幕つきで、アップもバッチリでした!昨日限りということは私へのささやかなクリスマスプレゼントだったのねと言って周りのヒンシュクを買ったワタシですが・・・^^;
映画も終わり、CMも終わり、もうしばらくカレとの接点がないかと思うと悲しくて悲しくて・・・(T_T)
そして今「新撰組」の総集編を見ながらこれを書いています。私の好きだったものが次々を終わってゆきます!
また何かステキなものを見つけなくては!!と言ってもカレのことはずっと好きでいると思いますが・・・>^_^

投稿: りんりん | 2004年12月26日 (日) 21:04

>りんりんさん
こんばんは。
ちと悲しいのですが、24日は仕事が忙しくて合間に電話することが出来なかったし、25日は出かけていた為、取り合えずビデオセットしていたのですが、最後の1ボタン操作をしなかったので、全くビデオが動いてませんでした・・・結局見れずジマイ。トホホです~(T_T)
ところで、ホントにシャネルCMが終わっちゃうと、接点がなくなっちゃいますね・・・
取り合えずは何ヵ月後かに出る『ビハインド・ザ・サン』のDVD発売&レンタル開始はチェック・・・ですね!

投稿: aju | 2004年12月26日 (日) 22:40

こんにちは、もうお忘れかもしれませんが、以前ロドリゴのことで盛り上がっていたりんりんです。パソコンを買い換えたり引越しをしたりでなかなか環境が整わなくて・・・。
そうこうしているうちに私は「カランジル」のDVDを買いました!確かに彼を目当てだとツライ映画でしたが、「ビハインドザサン」の大道芸の人が主役とは驚いちゃいました(+_+)「ビハインドザサン」も買おうと思っているのですが、本編以外何も入ってないみたいでちょっと躊躇してしまっています・・・。
ところで、やっとパソコンを買い換えた私はポツポツいじっているうちに「ビハインドザサン」の予告編を見ることができたのですが、”お気に入り”に入れたつもりが入っていなくてもう一度見ようとしてもどこにあったのかわからなくなってしまいました!履歴をみてももうわやで。。。公式HPには予告編はないようなのでもうどこを探していいのかわかりません(T_T)何かご存知ではないですか?あとシャネルのCMも新しいほうには入れられなくて、もう一度ダウンロードしようとしたらもう消えてしまっているみたいで・・・。せっかくのおnewのパソがもう嫌いになりそうです・・・もうロドリゴブームは過ぎましたか?

投稿: りんりん | 2005年5月12日 (木) 21:58

りんりんさん、お久しぶりです。(^.^)
いえいえ、憶えてますとも。
引越しされたということは・・・無事新生活を迎えられたってことですよね。(おめでとうございます!!)

ブームというか、ロドリゴが好きという気持ちは変わることはないんですが、何か新作情報はないかなぁ~と日々思ってる所です。(と言いつつ、あまり情報収集はしていないのですが)
予告、公式HPにはないんでしたっけ?
日本版以外の他の公式HP(アメリカとかブラジルとか?)にもないのかな・・・
余裕のある時にでも、じっくり情報収集してみますね。

投稿: aju | 2005年5月12日 (木) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/1632851

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる俳優さん/ロドリゴ・サントロ:

» 映画: ビハインド・ザ・サン [Pocket Warmer]
邦題:ビハインド・ザ・サン 原題:ABRIL DESPEDACADO 英題:BE [続きを読む]

受信: 2004年11月11日 (木) 20:15

» ロドリゴ・サントロ [GoodsRSS-有名人最新情報]
沢山の人々からのリクエストにお応えしてロドリゴ・サントロのティッカーを作成しまし... [続きを読む]

受信: 2005年5月26日 (木) 17:22

« 『ビハインド・ザ・サン』試写会に行く | トップページ | 『ディナーラッシュ』をレンタル »