« 気になる俳優さん/ロドリゴ・サントロ | トップページ | 『ガウディ・アフタヌーン』をレンタル »

2004年10月11日 (月)

『ディナーラッシュ』をレンタル

何かをレンタルした時のビデオに入ってたこのCMが気になって、レンタル屋を3件ほど見て回って探したけど、どこにも置いてなかったタイトル
が、‘ぽすれん’に入会して、ようやく見ることが出来たのでした!

NY・トライベッカの有名イタリアン・レストラン「ジジーノ」で繰り広げられるサスペンス作品です。
ディナーラッシュ スペシャル・エディション
一晩で250人ものお客を相手にするジジーノの厨房は、戦闘状態。
パスタ班の現場では、フライパンの中で踊るパスタが美味しそう・・・
空腹時に見ると目の毒かもしれませんです。(笑)

************************************
私はこれを見た後、ムショーにパスタが食べたくなり、行きつけのお店へ行ってしまいました。
************************************

この作品は登場人物が沢山いて、狭いレストランの中で、ひしめき合ってます。
こんなに沢山の色んな人たちが出てきて、
一体どんな展開になって、
どんな風にまとまるんだろう?と、ワクワクしてきます。

何と言いましょうか・・・ラストで一気に動きが見られるのですが、
とにかく「あっ」という間で、ビックリさせられます。^^;

軽快なオープニング曲も耳に残ったりして、
時々仕事中クルクル回ってたりもします。
見終わって2週間以上経つのに・・・(笑)

このDVDの特典として、「音楽チャプター」なるものも収録されているのですが、これがあったら・・・サントラ盤いらないかも?

それから、ホントこのDVDって面白い・・・・・・レシピが入ってます。
この作品ならではの特典です。(^^)
(お手軽には作れそうに無い料理のレシピですケドね。)

                              【9.27】


公式ホームページも何だかイイ感じです。
      ↓
ディナーラッシュ公式ホームページ

【追記】
公式HPのチェックも良いのですが、コチラ↓も是非チェックされたし。
CINEMA e MUSICA di FLUFFY/ディナーラッシュのレビュー
トラックバック頂き、読んでみると、唸る&興奮しました。(オススメレビューです!)





|

« 気になる俳優さん/ロドリゴ・サントロ | トップページ | 『ガウディ・アフタヌーン』をレンタル »

コメント

そうそう、このオープニング曲がなかなかイイんですけど、サントラないんですよね〜。DVD買えばいいのかな?
ムショーにパスタ食べたくなるの、解りますよ〜。
テンポがよくて楽しめる作品ですよね。

投稿: FLUFFY | 2004年10月12日 (火) 00:38

「サントラ盤、いらないかも?」と思ってたものの、実際のところ・・・販売されて無いんですか?!
そこまで調べておらず、その事実にビックリです。

FLUFFYさんも、この映画を見て食欲湧きました?(笑)

投稿: aju | 2004年10月12日 (火) 20:07

見たいーー(〃^∇^)o_彡☆
あっ、ajuさん、こんばんは★
この作品、以前WOWOWで録画を間違えて見損ねたんです。。で、気になってたのですがついつい忘れてました~。
とここにカキコする前にぽすれん予約入れちゃいました^^

投稿: てるみ | 2004年10月13日 (水) 21:53

てるみさん、こんばんは~。
おぉー、レンタルに空きがあって、早く見れるといいですね!
ムショーに食が湧いてくると思われるので、空腹時は注意デス。
感想、楽しみにしてまっす。

投稿: aju | 2004年10月13日 (水) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/1653089

この記事へのトラックバック一覧です: 『ディナーラッシュ』をレンタル:

» ディナーラッシュ [CINEMA e MUSICA di FLUFFY]
NYにあるイタリアンレストランの一晩を描く偶像劇。 [続きを読む]

受信: 2004年10月12日 (火) 00:34

» 「ディナーラッシュ」 [ひらりん的映画ブログ]
NYのイタリアン・レストランを舞台にしたサスペンス・ドラマ。 2001年製作。 あらすじ ニューヨークの人気イタリアンレストラン「ジジーニ」のオーナー、ルイス... [続きを読む]

受信: 2005年1月 8日 (土) 23:59

» ディナー・ラッシュ [シネクリシェ]
 みごとな群像劇。  舞台はほとんどが1軒のイタリアン・レストランだけで展開され、しかも出来事のほとんどがたった一晩の出来事。にもかかわらず [続きを読む]

受信: 2005年9月 9日 (金) 04:30

» ディナーラッシュ [映画、言いたい放題!]
ブログネタ:ブログどれくらいやってる? 参加中 ひと月に最低10本位、映画を紹介出来たら良いなと思っています。 しかし、先月は今までの最下位を更新したかも。(>_<) 今月は頑張ります。 今のところ、よいペースなんじゃない?(^^)v この作品、気になってま... [続きを読む]

受信: 2011年10月19日 (水) 08:43

« 気になる俳優さん/ロドリゴ・サントロ | トップページ | 『ガウディ・アフタヌーン』をレンタル »