« ブレスパレット/トロピカルパインを購入 | トップページ | ドラマ:眠れる森 »

2004年10月18日 (月)

情熱はまだまだ冷めず・・・/インファナル・アフェア

まだ先だけど、今からインファナル・アフェア最終章である『終極無間』(’05年GW公開予定)が楽しみで楽しみで・・・
先月から、インファナル・アフェアに関しては踊っちゃってる状態で鼻息が荒い私

先日、
miyutiさんのブログ miyutti's 映画blog でプレミアム前売チケットがまだ売られてるようだということを知りました。

てっきり売り切れてると思ってました・・・
miyuttiさん、情報ありがとうございました!

昨日買いに行ってみると・・・・・・ホントにまだまだありました。
(嬉しいけど、ちょっと複雑・・・)

・・・さてさて、オマケを確認してみましょうかね。

しっかりした紙質の前売券に、
チラシのようなポスター(っていうのかな?)が5枚。

アンディでしょ、トニーでしょ、・・・・・

・・・デカチョー、入ってないんですよね。(ちぇっ・・・)

それから、それらが入ってる袋としてもらったのが、
茶色い書類封筒。そして、すみにはある文字が・・・

インファナルの「1」で、
キョンが「“用心棒”って字が書けないよー」 
と言った時に、そばにあった封筒にヤンが書いた「標」の文字です!

041018

うーー、コピー文字とはいえ、なんちゅーココロ憎いことしてくれるの!と、またまた鼻息荒くなる私デシタ。

公式ホームページによると、この茶封筒を「潜入ファイル」と呼んでいた。
もちょいヒネって欲しかったわ。(笑)


*****************************
このプレミアチケットに関する詳細は↓
インファナルアフェア/オフィシャルHP/newsのページ
*2004.9.11のnews記事をご覧下され。*



|

« ブレスパレット/トロピカルパインを購入 | トップページ | ドラマ:眠れる森 »

コメント

こんにちは。遊びにきていただいてありがとうございます。限定チケットまだまだ売っていそうですね。私はアンソニー・ウォンとエディソン・チャンが入っていなかったので、結局人に譲ってしまいました。商品名は「潜入封筒」のほうが正しいと思います…(笑)。捜査資料が入っているのかと思ってました。。。来年5月まで香港版DVD等でみてしまわないように、がんばります!

投稿: miyutti | 2004年10月29日 (金) 17:16

miyuttiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
あ~譲ってしまったのですね、「潜入封筒」。(笑)
香港版DVD、私もチョッピリ惹かれます。(セリフが分からないとしても)
ケド、あのチケットを時々見ながら来年のGWまで私も我慢します。ホント、公開が待ち遠しいですよね!


投稿: aju | 2004年10月29日 (金) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/1713704

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱はまだまだ冷めず・・・/インファナル・アフェア:

« ブレスパレット/トロピカルパインを購入 | トップページ | ドラマ:眠れる森 »