« キャンディ・キャンディ占い | トップページ | 『ペイチェック/消された記憶』をレンタル »

2004年11月11日 (木)

『トゥームレイダー2』をレンタル

トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション

アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画。同タイトルの人気ゲーム映画化第2作目ということなんですが、このままシリーズ化されるのかな?

・・・彼女の出演作を全て網羅した訳ではありませんが、強気で不敵な女性という印象が出来上がってしまい、そんな彼女が出ている映画を見るのは結構好きです。

序盤から鮫パンチを喰らわせる所など、
「ジョリ姐~~!」
とエキサイトしたりもして。(笑)

今回は、海底に眠っていた“黄金の珠”を基に、ギリシャ・香港・アフリカ・・・と、開けてはならない禁断の“パンドラの箱”を探す冒険をします。
今回は、ララ(ジョリ姐)の元恋人でアウトローな男テリー役としてジェラルド・バトラーが出演しており、彼の存在で、ちょいと揺れ動く女ゴコロなララを見ることが出来ます。

でも基本は強気で不敵な笑みを浮かべて冒険をする彼女なので、見ているとスッキリした気分になります。何も考えずに見られるので、よい気分転換にもなる!

久々にこういうジャンルの映画を見たので、とっても楽しかったです。(^^)

もうすぐ公開される『スカイキャプテン』もジョリ姐が出演してるので・・・かなり気になる!
っていうか、観に行く予定であります。ウフフ・・・楽しみだわ。




|

« キャンディ・キャンディ占い | トップページ | 『ペイチェック/消された記憶』をレンタル »

コメント

こんばんは~。
『トゥームレイダー2』って、1を見ていなくても
話はわかりますか? 私はバトラーさんが見たいので
1は飛ばして2を観たいのですが(^^;;
今日、借りようか散々悩んで止めました。 
ajuさんに聞こうと思って(笑)

投稿: ともみん | 2005年2月25日 (金) 21:48

ともみんさん、こんばんは~
私もバトラー氏目的も半分あって、見てみました。
「1」を見てなくても、これは大丈夫だと思いますよ!
レンタルして観たら、是非感想聞かせてくださいネ。(^^)

投稿: aju | 2005年2月26日 (土) 22:14

そうなのね!
早速借りてみます~。ajuさん、ありがとう!
見終わったら、TBさせて下さいね~。

投稿: ともみん | 2005年2月26日 (土) 22:41

ウフフ・・・ともみんさん、気合入ってますね~!(^.^)
感想、楽しみにしてますっ。

投稿: aju | 2005年2月28日 (月) 21:16

こんにちは~。 TBさせて頂きました(^^)
バトラーさんに出会わなかったら、こんなに面白い作品も、
観る事がなかったかも・・・なんて思うと、彼に感謝したいくらいです。

ジョリ姐、格好良かったデス。憧れ~。

投稿: ともみん | 2005年3月 6日 (日) 17:56

この作品では私、バトラー氏よりもジョリ姐に目がどうしても行ってしまいます~
強くて不敵な笑みが似合う女性役って、私好きなんです。ホント、憧れ~って感じですよね。(^^♪

投稿: aju | 2005年3月 6日 (日) 21:33

ajuさん、何度もごめんなさい。
TB再挑戦したのですが、履歴にも同じURLが残っていたので、2つ飛ばしてしまったら削除してください~。お手数おかけしちゃいますが・・・。
よろしくお願いします。

投稿: ともみん | 2005年3月 7日 (月) 19:51

ともみんさん、TB1個入ってました!
お手間取らせちゃったみたいでスミマセン。
でもでも、ありがとうございました!!(*^_^*)

投稿: aju | 2005年3月 7日 (月) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/1933766

この記事へのトラックバック一覧です: 『トゥームレイダー2』をレンタル:

» トゥームレイダー 2 [ぷいん/映画レビュー]
トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション 2003年 117分 ★★☆☆☆ ゲームの「トゥームレイダー」を映画化したもの。 ゲームはした事が無いので... [続きを読む]

受信: 2004年11月23日 (火) 13:44

» 『トゥームレイダー2』観ました [ぱ★とらっしゅ]
トゥームレイダー 2 プレミアム・エディションどうも、アクション映画らしい・・・ぐらいの知識しかないまま見たのですが、ワタシ的には大ヒット! 1を見ていないの... [続きを読む]

受信: 2005年3月 7日 (月) 19:50

« キャンディ・キャンディ占い | トップページ | 『ペイチェック/消された記憶』をレンタル »