« 『耳に残るは君の歌声』をレンタル | トップページ | ふたご座流星群を見ました。 »

2004年12月15日 (水)

『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』をレンタル

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション
アレ目当てにコレを借り、初めて見た人って私くらいでしょうね、多分。^^;
(人気作品なので、既に見てる人も多いだろうし・・・皆チェック済みですよね。)

“アレ”とはですね、ウフフッ・・・。(*^_^*)

すみません、何か顔が緩んじゃいます。

“アレ”とは、ロドリゴ・サントロ(←好き俳優/惚れレベル)が出演されてるとの事なので、ソレだけの為にレンタルしてきちゃいました。

パッと出かな?と思ってたら、ちゃんとオープニング・クレジットに名前が出ていたので、もっと出てきそうな予感。

・・・思ったより登場してました。
役どころは、“無口な”殺し屋。(笑)

エンジェル達が守る重要人物(?)を狙う殺し屋。
勿論エンジェル達に倒されてしまうんですが、中々魅せてくれましたです。

これで日本で見られる出演作は全部見たつもりですが・・・
やっぱり主役作品の『ビハインド・ザ・サン』の彼が一番好きだわ。

あ、作品については前作も見ていない私でも分かりやすかったので、見やすい上に賑やかで楽しい映画でした。(さほど変わらない年齢の彼女らを見て、何だか若返った気分になったりもして・・・)
キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューの3人のエンジェル達が色々と可愛いファッションを見せてくれるので、その辺も楽しめますね。





|

« 『耳に残るは君の歌声』をレンタル | トップページ | ふたご座流星群を見ました。 »

コメント

asics singapore

投稿: asics shoes | 2015年5月 1日 (金) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/2276874

この記事へのトラックバック一覧です: 『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』をレンタル:

« 『耳に残るは君の歌声』をレンタル | トップページ | ふたご座流星群を見ました。 »