« ふたご座流星群を見ました。 | トップページ | 『ハウルの動く城』を観る »

2004年12月15日 (水)

ハウルの動く城 を見た日。

今日、「ハウルの動く城」を見てきました。

意外にも・・・涙・涙の何とやら・・・で、涙ボロボロでした
今年の下半期映画鑑賞総括の記事をまとめていた所に、最後の劇場鑑賞になりそうな「ハウル」が割り込んで来てしまいました!

不評のような感想もあるようですが、私は・・・
おっと、感想はまた後日用意します。(笑)

今日は別の2つの記事を載せた(1つはストック記事だけど)ので、この感想まではちょっと無理だわ。。(スミマセン)

多分、このブログで一番長い記事「マレーナ」の感想と同じくらいになるかも。
明日・明後日中には書き上げたいデス。





|

« ふたご座流星群を見ました。 | トップページ | 『ハウルの動く城』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/2279856

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルの動く城 を見た日。:

» はじめてのトラバ [April Showers]
ってわけでもないのですが、随分前にテスト的しただけなんでやり方忘れてました。。と [続きを読む]

受信: 2004年12月17日 (金) 00:48

« ふたご座流星群を見ました。 | トップページ | 『ハウルの動く城』を観る »