« 『ピーターパン』をレンタル | トップページ | 『ネバーランド』試写会へ行く »

2004年12月22日 (水)

シャネルNO.5のCM ~ロドリゴ・サントロ~

ロドリゴ・サントロ記事で追記などしていきましたが、今さらながら別記事にしちゃいます。(遅すぎ・・・)

今月から日本でもバシバシ放送されているシャネルNO.5のCM。
ニコール・キッドマンのギャラは、ギネスレベルだとかで話題になったりしましたが、忘れちゃいけない“ブラジルの宝石”(笑)・・・ロドリゴ・サントロも出演しています。

通常バージョンだと影が薄いのですが、120秒バージョンもありまして、ネット上で見ることができ、映画を見ているかのような感覚で、とても惹き込まれます。
(ムーラン・ルージュ?ローマの休日?みたいなロマンチックな映像です)

そんな長バージョンもTVでも見られるとのこと!
情報提供は京都のりんりんさん。(ありがとうございます!!)

関西方面の放送スケジュールになりますが、確実に見れるのは「25日」!(この日が最後のチャンスらしいです)
12時前後(テレ朝系)、
15時30~16時の間(TBS系)、
同じく15時30~16時30の間(フジ系)とのこと。

関東も同じ様に見られるかな・・・と安易に思っちゃいますが、念のために24日に確認してみることにします。

“ブラジルの宝石”・・・いや、“ブラジルの最終兵器”が魅せてくれますよ。
(しかし、色んなあだ名(?)が付いてるもんですなぁ・・・彼って。)

「Xデー」は、間近!!
正座して・・・、手のシワとシワを合わせてしあわせ~と思いながら、見るべしっ!




|

« 『ピーターパン』をレンタル | トップページ | 『ネバーランド』試写会へ行く »

コメント

2分バージョンのコマーシャル見られなかったそうで残念でしたね・・・(T_T)チョットあんびりーばぼーかと思いますがワタシはまだVHSなので・・・^^;一瞬だけですが、カットされていたカレの笑顔のシーンがあってチョットお得でした>^_^<それにしても一度は映画館の大スクリーンで見たかったですぅ!
私はあんまりというかほとんどレンタルはしないのでイマイチ分からないのですが、「カランジル」のような作品もレンタルであるんでしょうか?チラッと見に入った店ではなかったようなのですが・・・。未見はそれくらいなのでがんばりたいと思います!

投稿: りんりん | 2004年12月28日 (火) 16:13

>りんりんさん
こんばんは。
張り切って、この記事を書いたのに見れなくって、少々自己嫌悪してました。(というか、悔しー!)
VHSってビデオってことですよね?・・・私こそ、疎くてスミマセン^^;
私もそうですよ!
せっかくTV機能付のパソコンを新調したのに、全然活用してなくって、パソコンの録画機能を一切使わず、いまだにビデオ使ってますもん。(笑)
「カランジル」は、結構見入ってしまったので作品的にはスゴイと思うんですが、置いてない所も多そうな気が・・・。
近所のレンタル屋さんが閉店してしまったので、オンラインレンタルに切り替えたんですよ。
“ぽすれん”っていうトコです。そこには置いてありますよ。
若しくは、大きいレンタル屋さんに置いてあるかも・・・?りんりんさん、捜索活動頑張って下さい~!!

投稿: aju | 2004年12月28日 (火) 20:19

この間はコメントを書く場所を間違えてしまいました・・・
私シャネルのCM映画館で見ましたよーvv
普通にポーラエクスプレスを見に行ったんですけど
思わぬ収穫でした(><)
やっぱりかっこいいですねー!!

投稿: るり | 2004年12月29日 (水) 10:56

>るりさん
あ・・・そうなんですよ。最初、ミーシャ関係のコメントが入ったのか!と少しドキドキしちゃいました。^^;
大画面で堪能できてヨカッタですね!
羨ましいです。

投稿: aju | 2004年12月29日 (水) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/2343775

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルNO.5のCM ~ロドリゴ・サントロ~:

» 親愛なる私のN・K様へ、
あるハリウッド女優への私的なFan&Love レター
[Art Grey]
ハリウッド女優N・K様と過ごした一週間を記した私的ラブレター…のようなもの。 [続きを読む]

受信: 2005年2月20日 (日) 04:36

« 『ピーターパン』をレンタル | トップページ | 『ネバーランド』試写会へ行く »