« 風邪にご用心 | トップページ | 『ヴァン・ヘルシング』をレンタル »

2005年1月 8日 (土)

今月観ておきたい映画

「観に行きたいな」と思ったけれど、去年はそれで終わってしまった映画が沢山・・・
今週末も観に行く映画があったんですけど、風邪っぴきの為、延期。

レンタル待ちにならないように、ブログにて決意を固くしようと思って、観ておきたい映画を挙げてみました。
今月は3本を予定してます。

カンフーハッスル
 少林サッカーの時は仕方なくレンタル待ちだったので、次回作は絶対!と思いまして。 こーいう面白そうなヤツ、好きなんですよね。。。

スーパーサイズ・ミー
 去年はじめにTVで紹介されてから、ずっと待ち焦がれていた作品です。 1日3食全てファーストフード。それが1ヶ月続いたら・・・?とても気になります。

ベルヴィル・ランデブー
 フランスのアニメーション作品。絵と音楽がヨサゲそうで、気にはなってたものの、レンタル待ちを決め込んでました。 が、年末に観に行った友達が大絶賛してまして・・・その友達と観に行くことに。かなり期待してます!

以上です。
こうしてブログで宣言しておけば、決意も確固たるものになりそう。^^;

【2005.1.30追記】
3本とも観に行く事が出来、どれも満足してしまいました!
観に行けてヨカッタです~。
『スーパーサイズ・ミー』の感想記事 → 2005.1.15に投稿
『カンフー・ハッスル』の感想記事 → 2005.1.24に投稿
『ベルヴィル・ランデブー』の感想記事 → 2005.1.31に投稿予定





|

« 風邪にご用心 | トップページ | 『ヴァン・ヘルシング』をレンタル »

コメント

「ヴェルヴィル・ランデブー」は
サントラを早々に購入してました。
まだ映画は観てないんですけど、
絶対観に行きます。
曲がいいんですよー。
アカデミー賞にもノミネートされてたテーマ曲がオシャレです。

投稿: FLUFFY | 2005年1月 9日 (日) 10:50

おー、FLUFFYさんも注目していましたか!
仲間が増えた事で、俄然見る気が倍増してしまいましたよ~。
上映が都内一箇所なので、もしかしたらニアミス状態もありえますね。(^^)

早く観に行って、お互いの感想を言い合いたいですね!

投稿: aju | 2005年1月 9日 (日) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪にご用心 | トップページ | 『ヴァン・ヘルシング』をレンタル »