« 『おいしい生活』をレンタル | トップページ | 『テッセラクト』をレンタル »

2005年2月 6日 (日)

『ナショナル・セキュリティ』をレンタル

思ったよりも、何だか結構笑っちゃった作品でした。(^◇^)
ナショナル・セキュリティ
原題 : national security / 88分

何の因果か、警察学校をクビになったアール(マーティン・ローレンス)と、アールのお陰で刑務所送りとなってた元警官のハンク(スティーブ・ザーン)がコンビを組んで、窃盗団を追いかけるアクションコメディ作品。

いつだったか試写会に行くはずが、体調悪くて行かなかったんですよね。
さほど興味はなかったけれども、急にこの事を思い出したりして・・・そういうのも縁かも?と思って、期待ナシでレンタルしてみました。

期待ナシな分、結構笑える~!

アールが、まともなんだか本当に飛んでる人なんだか・・・(笑)
彼の“妙なマイペースっぷり”が何だか可笑しい。

ナショナル・セキュリティの警備員となった2人が、窃盗団を追う時、民間のオバちゃんの車を止める所も可笑しかったなぁ~。
「車を借りるなら、キチンとお願いなさいっ!」
と叱り付け、バチンバチンとビンタをかます所・・・ホントにごもっともです。(笑)




|

« 『おいしい生活』をレンタル | トップページ | 『テッセラクト』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/2822994

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナショナル・セキュリティ』をレンタル:

« 『おいしい生活』をレンタル | トップページ | 『テッセラクト』をレンタル »