« 『食神』をレンタル | トップページ | 『24シーズンⅢ 1・2巻』をレンタル »

2005年3月12日 (土)

『バイオハザードⅡアポカリプス』をレンタル

バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
原題 : RESIDENT EVIL:APOCALYPSE / 94分

~アクション映画を見て、腹筋しよう!という衝動にかられたら、このジャンルとしては(私的に)大満足な作品であるという証である。~

この作品を見ても腹筋し始めちゃったのですよー。
・・・しかし、1日で挫折しちゃいましたけど。^^;;;

でもでも、1日だってそう思わせてくれちゃったので、面白かったです。
ゲームをした事があるからっていうのもアリだと思います。
本作から登場のジル・バレンタインってば、
衣装やら髪型やら、そっくりーーー!。
と、興奮してしまいました。ヽ(^o^)丿

主人公のアリスが登場したあのバイクのシーンも興奮。
的確にゾンビ犬を倒す彼女ってば、クールでカッコいい・・・

あっという間に94分経っちゃったって感じ・・・早いなぁ、もう!
続きを早く見たいです!

・・・そうなんです。当然のことながら、また次回へ「続く」。
何だか『エイリアン』のリプリーみたいに扱われてしまってるアリス・・・次回の彼女はどんなんなっちゃうんだろう?
次回は「ラスト・エスケープ」となるのかなぁ。。ちょいと気になります。

[2/12]




|

« 『食神』をレンタル | トップページ | 『24シーズンⅢ 1・2巻』をレンタル »

コメント

私も3連発~!(^^)!
えへ・・お邪魔しまするー。

ジル・・そっくりすぎてびっくらこきましたよね(笑)
そうそう、アリスはどんどんと進化?というか人間じゃなくなってきましたね^^;
絶対に続編ありますよねー。。
でも・・観ちゃいます、私!(^^)!
さてと・・私も腹筋しようかしらん(笑)
TBさせて頂きました!

投稿: てるみ | 2005年3月15日 (火) 20:37

てるみさん、3連続コメントありがとうございます~!(^^)
ジルにはホント、びっくらこきました!
よくぞ、よくぞここまでそっくりに・・・と感動に近い喜びを感じました。(大げさ?)

次回の続編公開時は私も劇場へ足を運んじゃおうかなぁ・・・!
「3」もきっと腹筋したい衝動に駆られそうデス。(笑)

投稿: aju | 2005年3月15日 (火) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/3270712

この記事へのトラックバック一覧です: 『バイオハザードⅡアポカリプス』をレンタル:

» バイオハザード〓〜アポカリプス [むーびーだいやり〜]
「キャスト」ミラ・ジョヴォビッチ/シエンナ・ギロリー 「監督」アレクサンダー・ウィット 「ストーリー」 アンブレラ社の地下施設から生還したアリス(ミラ... [続きを読む]

受信: 2005年3月15日 (火) 20:35

« 『食神』をレンタル | トップページ | 『24シーズンⅢ 1・2巻』をレンタル »