« 『バイオハザードⅡアポカリプス』をレンタル | トップページ | 自分のブログには不釣合いなネタなんですが・・・・ »

2005年3月13日 (日)

『24シーズンⅢ 1・2巻』をレンタル

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
お正月休みに一気に見ようと待機させておりましたが、結局2月に入ってから1・2巻を見ただけ・・・
まとめて感想を書こうかなぁと思ってたのですが、シーズンⅡを見終えたともみんさんの檄で、見た分だけ記事にすることにしました。

去年、結構気合入れてたんだけどなぁ・・・手元にあるのに見ようとしないってのは、自分でも不思議デス。^^;

シーズンⅡでは、「あーっ、大統領―――っ!」で終わってしまいましたが、シーズンⅢはまだまだ大統領はご健在。なにやら恋をしてらっしゃる様子。
本気モードだけど、色々と何かありそうな予感・・・

トニー・アルメイダとミッシェル・・・彼らの関係に変化があったのは、私にとって吉報でした。(*^_^*)
ところがどっこい、アルメイダ!
酷い事になっちゃって・・・2巻の59分にはたまけた!!

1巻59分のジャックといい、アルメイダといい、
Ⅲでも、(相変わらず)最後の59分に「えーーっ!」とビックリ仰天。

今の所は大きなお騒がせはないけれど、「キム」も今後が心配・・・何かやらかしてしまうのか?
どうしても疑りマナコで見てしまいます。

いや、キムよりも何だか嵐を呼んできそうな女性を発見!
ジャックの秘書「クロエ」・・・私はブリジット・ジョーンズがそこにいるかと思いました。
ちょっとトロ子っぽいけど、仕事はキチンと出来るご様子・・・けど、何かニオイます。そのうち何かやってくれそうな予感が凄くします!
あぁ、決して“切れそうな私の24-Ⅲ鑑賞”にしないでね、クロエさん。

[2/15]



|

« 『バイオハザードⅡアポカリプス』をレンタル | トップページ | 自分のブログには不釣合いなネタなんですが・・・・ »

コメント

ajuさん、リンクまで貼って頂いて、
ありがとうございます~(^^)
『24』、レンタルじゃないんですね~。私も不思議と
購入DVDは、すぐに見ないんですよね(笑)
シーズン3の1を見ないまま返してしまったので
しばらく休んでいたのですが・・・何だかまた
見たくなってきましたよ~。
ブリジットジョーンズの秘書も見たいし、
トニーに何が起こったのかも知りたいし・・・。
「サラマンダー」が終わったら、借りようかしら。

投稿: ともみん | 2005年3月15日 (火) 12:40

ハッ!
いつもの「をレンタル」を付け足すのを忘れた記事が何件かあることに気づきました!(早速手直ししちゃいました。ご指摘ありがとデス!)
ともみんさんのトコでのブリジット発言で自信が付いた為、記事にも取り入れてしまいました。
mistサンのお陰でもありますね・・・(^.^)
多分、似ていると思うのでチェックしてみて下され。(似てなかったら、ゴメンです)

投稿: aju | 2005年3月15日 (火) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/3283934

この記事へのトラックバック一覧です: 『24シーズンⅢ 1・2巻』をレンタル:

« 『バイオハザードⅡアポカリプス』をレンタル | トップページ | 自分のブログには不釣合いなネタなんですが・・・・ »