« 『オペラ座の怪人』を観る | トップページ | 『インファナル・アフェア2 無間序曲』をレンタル »

2005年3月 6日 (日)

スター・ウォーズでフィーバー

金曜日『オペラ座の怪人』を観終えた後、友達と待ち合わせてご飯を食べに行きました。

その帰り、「ちょっとやってこう」ってことでパチンコ屋さんへ・・・
映画『スターウォーズ』のパチンコ台が出てるらしく、それをやってみました。

何だか訳分からん内に、ハリソン・フォードの"ハンソロ”の確率変動絵柄で大当たり。
その後、7連チャンしちゃいまいした!(^。^)

ダースベイダーがあのテーマ曲とともにドーンと出てくると、ボタンを押して絵柄を当てるゲームのようなものもあって、面白かった~
(いや、当たんなければ面白いとは思わないでしょうケド)
今どきのパチンコ台って、何かスゴイんです。
盤面横には、R2-D2(白いロボット)がチョコンと鎮座してたり・・・

大当たり中に、スター・ウォーズのあらすじが流れるんですが、それを見ていたら何だか久しぶりに見たくなったり・・・。(笑)

スターウォーズの他にも、ロード・オブ・ザ・リングのパチンコ台もあったりで、これからも色んな映画作品とのタイアップ台が出るのかなぁ・・・?(ロード・オブ・ザ・リングのパチンコ台も興味深々・・・(笑))

タバコ臭くなければ、もっと遊んでみたいケド。
「オペラ座」で思いっきり涙してしまった後だったので、煙が目にしみたりして、結構疲れました。^^;;;

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*;*:*:*:*:*:*:*:*:*:
スター・ウォーズやロード・オブ・ザ・リングの
パチンコ台のメーカーさん↓
SANKYOのホームページ
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:




|

« 『オペラ座の怪人』を観る | トップページ | 『インファナル・アフェア2 無間序曲』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/3197447

この記事へのトラックバック一覧です: スター・ウォーズでフィーバー:

» スターウォーズのパチンコ台体験でゴザル [殿熊見聞録]
昨日トットとパチンコに行ったでゴザル。拙者もトットもパチンコってやらないんだけど、何故行ったのかというと・・・2人の大好きなスターウォーズのパチンコ台がある... [続きを読む]

受信: 2005年3月 8日 (火) 19:28

« 『オペラ座の怪人』を観る | トップページ | 『インファナル・アフェア2 無間序曲』をレンタル »