« スター・ウォーズでフィーバー | トップページ | 『マッチスティック・メン』をレンタル »

2005年3月 7日 (月)

『インファナル・アフェア2 無間序曲』をレンタル

先週DVDレンタルが開始されました。
開始日当日、ハエを狙うカメレオンのように待ち構えてレンタルしましたよ・・・(笑)

去年、もう一回観に行こうと思ったくらい大好きな作品の2作目。
9月の記事に(まとまりのない)感想を載せてるので、感想は控えておきます。^^;

ただこれだけ・・・2度目で見ると、
“某・潜入”のお方のショットが、結構多用されていることに気づく。
いやいや・・・前作同様、2度でも3度でも楽しめる作品ですなぁ。(好きだー!)


infanal3-bレンタル用DVDの特典は、『インファナル・アフェア3 終極無間』の予告だけですが、
もー興奮!(たまらーん!)

「2」では若手陣(ショーン・ユーとエディソン・チャン)が頑張ってくれましたが、やっぱりトニー・レオンとアンディ・ラウの2人が出ないと・・・彼らの再登場で興奮度が何倍にも倍増!!

すべての謎が明らかになるそうで、予告の中でも色んな映像がパッパッと映り、一番目を引いたのはヤンのギプス。
何かもっと深い意味があるの・・・。気になる~!!!

「早く観たいよー!」と思いながら、
去年買っておいたプレミアムチケットに向かって合掌し、興奮を鎮めた私でした。

あ~~・・・・少し忘れていた情熱が復活。
GWの公開が待ち遠しすぎるっ!!!

そして・・・・・・公開から数ヵ月後に必ずリリースされるであろう
「インファナル・アフェア/トリロジーBOX」も楽しみすぎるのです!
楽しみ気分を継続させる為、(DVD購入用に)毎日50円or100円貯金しようかなぁ。。。


毎回リンクを貼ってしまってしつこいですが↓
インファナル・アフェア/公式ホームページ
数ヶ月ぶりにチェックしたら・・・すっかり終極無間モードに模様替えされてました。^^;



|

« スター・ウォーズでフィーバー | トップページ | 『マッチスティック・メン』をレンタル »

コメント

ajuさーーん!!観ましたよっ★
もう・・どうしませう・・。本当に良かった!
でも、でもですよ。。こうなってくると第一章を今一度観たくなるし、でもってG.Wまで待てないしで・・胃が痛いです(笑)
私もajuさんに習って【デカチョー】と呼ばせて頂いちゃいました!(^^)!
実はデカチョーが始まり?と思うとですね・・
複雑な思いもありますが、それだけに余計に悲哀が大きくなってきてます!
あ~ん・・語りつくせないですね・・こりゃあ^^;
最終章こそは絶対に劇場で、そしてタオル持参して?見届けたいです。

TBさせて頂きました。

投稿: てるみ | 2005年3月14日 (月) 19:35

おぉぉぉーーーっっ、てるみさんっ!
見ましたか!!
ついつい「デカチョー」って言いたくなっちゃいますでしょ?(笑)

デカチョー・・・良かったですよねぇ。
「1」より前のデカチョーとサムが見られて、色々と彼らの変化が分かり、アツくなりましたよ。。

私も劇場で見た後、「1」を見直しました~
ホント、そういう衝動に駆られる作品ですよね。
てるみさんも是非!

そして5月にはお互いまたこの話で盛り上がりたいですネ!!

投稿: aju | 2005年3月14日 (月) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/3209786

この記事へのトラックバック一覧です: 『インファナル・アフェア2 無間序曲』をレンタル:

» インファナル・アフェアⅡ 無間序曲 [affiliate Blog Parfait]
 インファナル・アフェアⅡ 無間序曲 原題:無間道II (INFERNAL AFFAIRS II) 2003年 香港 監督:アンドリュー・ラウ アラン・マック 制作:ジョン・チョン ダニエル・ユン マ [続きを読む]

受信: 2005年3月 8日 (火) 07:37

» インファナル・アフェア2 無間序曲 [Movies!!]
早速借りて観てしまいました。 ちょっと、凄いですよ。面白いじゃないですか! ストーリーの面白さ的には、1を超えてませんか? ストーリーはこちらを見て頂くとして。... [続きを読む]

受信: 2005年3月 9日 (水) 00:21

» インファナル・アフェア II  無間序曲 [むーびーだいやり〜]
「キャスト」アンソニー・ウォン/エリック・ツァン/エディソン・チャン/ショーン・ユー  「監督」アンドリュー・ラウ/アラン・マック 「ストーリー」 裏社会... [続きを読む]

受信: 2005年3月14日 (月) 19:32

» インファナル・アフェアII 無間序曲 [ケイティの映画的生活]
INFERNAL AFFAIRS II [監督]アンドリュー・ラウ [出演]エディソン・チャン     ショーン・ユー     アンソニー・ウォン     エリック・ツァン     カリーナ・ラウ あらすじ… 香港マフィアの頂点に君臨する大ボス、 ンガイ・クワンが暗殺... [続きを読む]

受信: 2005年7月18日 (月) 22:08

» DVD「インファナル・アフェアII 無間序曲」 [☆ 163の映画の感想 ☆]
パートⅠと比べると、ハラハラドキドキ感はありませんでしたがマフィアの世界、警察の世界が上手く作られていましたねぇ!エディソン・チャン、ショーン・ユーが中心のパートⅡと思っていたのですが、それよりも後のマフィアのボスになるサム(エリック・ツァン)とのちの...... [続きを読む]

受信: 2005年12月30日 (金) 18:11

» インファナル・アフェアII 無間序曲 [おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評]
おすすめ度:★★★★  この映画は『インファナル・アフェア』3部作の第2作目である。  1作目でほぼ完結しているのではないかと思われた映画が、本作では物語が前作より過去に遡っている。1作目に至るまでの物語を描いているのである。なるほど、こう来たかと思った。....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 18:13

« スター・ウォーズでフィーバー | トップページ | 『マッチスティック・メン』をレンタル »