« 『砂と霧の家』をレンタル | トップページ | 『コンスタンティン』を観る »

2005年4月25日 (月)

『リディック』をレンタル

リディック 通常版
原題 : THE CHRONICLES OF RIDDICK / 118分 / 2004年

「悪に対しては悪で倒す」ということで、宇宙を股にかけてのお尋ね者のリディックと、銀河征服を目論む悪の軍団ネクロモンガーとの戦いを描いたSF作品。

「悪vs悪」というので、非情で冷徹さバリバリの主人公なのかと思っていたら、何だか優しい・・・
ちょっと拍子抜けてしまいました。(笑)

(関係ないけど)先日観に行った『インファナル3』の余韻を引きずって見ていたので、どうも集中してみれず、話をちゃんと把握してないかも・・・。
そのせいかな?日差しが強すぎて熱っちっち!なシーンなど、(いつもだったらエキサイトしちゃうのに)全然興奮せずにサラリと見てしまいました。

リディックの恋人?のキーラは、あの強気な感じが私好み・・・(笑)
結局恋人だったのか、家族的な関係なのか、ちょっと分からずに困惑してしまった。

前作あっての、コチラが「続編」らしいですね。
そちらを見ていたら、印象が違っていたでしょうなぁ・・・



|

« 『砂と霧の家』をレンタル | トップページ | 『コンスタンティン』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/3855400

この記事へのトラックバック一覧です: 『リディック』をレンタル:

« 『砂と霧の家』をレンタル | トップページ | 『コンスタンティン』を観る »