« 念願の『キャンディ・キャンディ』 | トップページ | 『恋の門』と『カルシウム・キッド』 »

2005年7月11日 (月)

今月観たい映画-7月-

全然チェック入れてないので、後々観たい映画が出てきちゃうかもしれませんが、今月とりあえず観ておきたいのは1本だけ。

それは・・・スターウォーズ3シスの復讐

SWファンではないし、エピソード1・2なんて最近見たクチなんですが、やはり最後・・・となると見たくなるのが人情(?)。
昨日公開されて、早々に興行成績で立派な数字を達成したそうなので、混んでるだろうなぁ。
出来たら今週中に観に行きたいなぁと思ってるんですが・・・

そうそう・・・最近エピソード1・2を観たんですよね、私。
1はTVで放映されていたのを見て、2はレンタルしてきたんですが、丁度金曜日に放送されててショック。TV放送を観て済ませてしまいました。(レンタル損ですよ、トホ。)

それから月末近くに公開されるアイランドも気になる所でして・・・。
半年以上ぶりにこの試写会が当選したんですけど、試写開始が平日の14時頃。
仕事中ですよ、この時間。
・・・喜びもつかの間、時間をキチンとチェックせずに応募しちゃったようです。^^;

SWのレンタルといい、試写会といい、ツイてないというか何と言うか・・・トホホですな。




|

« 念願の『キャンディ・キャンディ』 | トップページ | 『恋の門』と『カルシウム・キッド』 »

コメント

「アイランド」、この前映画館で予告編観ました。
「グリーン・マイル」のあのでっかい黒人俳優(名前が・・・)が出てるので、ちょっと興味。
試写会行けないんですか?
もったいなーい!

投稿: shi-ba | 2005年7月15日 (金) 21:12

shi-baさん、お返事が遅くなってスミマセンです。
あーっ、あのでっかい人!
何とかダンカンっていう名前だったような・・・
予告に、転んだ姿?で登場してましたよね。
試写会は平日の昼間で、妙な時間設定で残念・・・
ホント、勿体ないデス。^^;

投稿: aju | 2005年7月18日 (月) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/4918074

この記事へのトラックバック一覧です: 今月観たい映画-7月-:

« 念願の『キャンディ・キャンディ』 | トップページ | 『恋の門』と『カルシウム・キッド』 »