« がっちりマンデー | トップページ | 『スパイ・バウンド』をレンタル »

2005年7月25日 (月)

『少林サッカー外伝』をレンタル

少林サッカー外伝

“好き”作品の「少林サッカー」関連作品があるとのことで、タイトルに惹かれて借りてみました。

本編で活躍した鉄頭のオジさんを主人公にしたこの作品。
サッカーシーンも挿入はされてたけれど、何だかなぁ・・・期待しすぎた私も悪いんですが、全然「少林サッカー外伝」っぽくない!

これだったら、チャウ・シンチー作品(ミラクル・マスクマンが見たい)を借りて、軽く笑いたかったデス。
まぁ・・・借り放題コース(ぽすれん)でレンタルをしてるので、普通のレンタル屋さんで借りるよりかは痛くはないけど。。

全くこれについて語る気にはなれず・・・大した感想ナシで終わらせときます。^^;;;




|

« がっちりマンデー | トップページ | 『スパイ・バウンド』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/5148862

この記事へのトラックバック一覧です: 『少林サッカー外伝』をレンタル:

« がっちりマンデー | トップページ | 『スパイ・バウンド』をレンタル »