« 紀州 緑茶梅酒 | トップページ | 『白くまになりたかった子ども』をレンタル »

2005年8月 2日 (火)

『オーシャンズ12』をレンタル

オーシャンズ 12

原題 : OCEAN'S TWELVE / 125分
監督 : スティーブン・ソダーバーグ
出演 : ジョージ・クルーニー , ブラッド・ピット , マット・デイモン , キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

・・・豪華な顔ぶれですなぁ。
↑の他にも沢山有名ドコロなお人がズラズラと・・・ホント、豪華です。
「11」はTVで見たんですが、その時は、ベネティクト(アンディ・ガルシア)の“ねちっこぷり”にときめきを憶えたので、観に行こうかな・・・と思ったけれど、レンタルまで待ってしまいました。

ストーリーはさて置き、今回の「12」では
ねちっこベネティクトは、あんまり登場してなかったようだし、
オーシャン一家に対抗する欧州一番の強盗役のヴァンサン・カッセルに目が行ってしまった私。
レーザー光線を避ける身のこなしはカッコよかったなぁ・・・

豪華な出演者だらけの作品ですけど、あんまり集中せずにダラリ見で済ませてしまったので、1週間以上経った今では、あまり記憶が鮮明ではないです。。^^;

だけど、これは強烈でした・・・
オーシャン一家のテス(ジュリア・ロバーツ)が、
作戦の為に“アレになる”ってのは・・・どうなんでしょう?
私、あっけにとられたというか戸惑ってしまい、思わず口があんぐり開いてしまいました。(笑)

反則技を敢えて披露したお遊び・・・?
そんなお遊びはレベルが高すぎて私にとってはよく分かりませんが、軽く笑って済ませちゃえばいいのかしら?
・・・でもやっぱ笑えないなー

それから・・・
続編はありそうな終わり方。
「ある」ようであれば、タイトルは「13」となるのかな?
そんなことを考えると、ちょっと楽しみが涌いてきます。
ベネティクトがねこっちさを爆発させてるようだったら、3作目(があるとしたら)観に行こうかな・・・





|

« 紀州 緑茶梅酒 | トップページ | 『白くまになりたかった子ども』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/5285250

この記事へのトラックバック一覧です: 『オーシャンズ12』をレンタル:

« 紀州 緑茶梅酒 | トップページ | 『白くまになりたかった子ども』をレンタル »