« 本田美奈子さん・・・ | トップページ | まんが日本昔ばなし!! »

2005年11月 7日 (月)

今月観たい映画-11月-

何だか定例化してしまった記事なので、今月も記録を残しておこう・・・。

今月、観たい映画はあるにはあるけど、
「観たいケド、気乗りがしない」
という気分屋さんチックな理由から、
以前「観に行くぞ!」と思った作品でもどうしようか迷ってます・・・。

取り合えず、以下に列記。


SAW2 (公開中)
ヴェニスの商人 (公開中)
ブラザーズ・グリム (公開中)
TAKESHIS' (公開中)
トレジャー・ハンターズ (公開中)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (11月26日公開)
などなど・・・


SAW2やヴェニスの商人は、友人の面前で「私は観に行かんよ」発言をしてしまったんですが・・・まだ行こうかどうしようかとウジウジしてたり。^^;
今日、ヴェニスの商人のパンフレットを見たんですが、やっぱり「観てみたいなぁ・・・」なんて思ったり。

ブラザーズ・グリムやTAKESHIS'は、何となくイメージとして・・・ストレス溜まるかも、なんて思って躊躇しちゃってるし。

そんな状態なら、おバカ系のトレジャーハンターズか・・・とは思えど、何だか足が向かない。
ハリポタも・・・レンタルでいいかな、なんて思ったり。

何だかなぁ・・・何なんでしょう。パッションが足りないみたいです。

今はそんな状態ですが、後日、
「○○を観に行きましたー。ハマりましたー」
とかいう記事を書いていたら、笑って許して下さい。<(_ _)>


【2005.11.30追記】
結局の所、劇場へ足を運んだのは1回きり・・・
やっぱり今月は、ずっとパッションが足りなかった模様デス。

TAKESHIS'の感想記事 → 11/13に投稿

レンタル鑑賞も3本しかしてない・・・今年の下期は私のパッションはかなり失速気味・・・。^^;



|

« 本田美奈子さん・・・ | トップページ | まんが日本昔ばなし!! »

コメント

こんばんは~。
私も、ブラザーズグリム、見たいと思ってます。
でも、CMだとどんなストーリーなのかも、イマイチ
良くわからないですよね。 評判はどうなんだろう・・・。
あと、エリザベスタウンは、絶対に見ます♪
ここ1,2ヶ月、イマイチ映画館観たい作品が・・・って感じでしたが
今月は2回くらい行けるかな?

投稿: ともみん | 2005年11月 9日 (水) 23:00

ともみんさん、こんばんは
グリムは、私も評判が気になります。ランキングさえ把握してないけれど。
エリザベスタウンは、ストーリーに興味はあるもののスルーを決め込んでるので、ともみんさんの感想を楽しみにしてますね。

投稿: aju | 2005年11月11日 (金) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/6952258

この記事へのトラックバック一覧です: 今月観たい映画-11月-:

« 本田美奈子さん・・・ | トップページ | まんが日本昔ばなし!! »