« 『ターミナル』をレンタル | トップページ | 『アレキサンダー』をレンタル »

2005年12月 9日 (金)

1年ぶりのシャネルNO.5のCM

金曜日に映画を観に行ったんですが、
本編前の予告上映中に、久々の再会・・・
「シャネルNO.5のCM」ロドリゴ・サントロ!!


不意打ちすぎて、マイッターーー!!(ビックリ~)


忘れかけていた私のリゴリゴ情熱が瞬時にして蘇った!
が、しかし、席の後方に・・・歯の隙間に食べ物が詰まったらしきオジサンの汚らしい音で気分台無し。(ーー;)
(あのオヤジ特有の“シーハー、シーハー”、“チュッ”みたいな“チェッ”な音、何とかなりませんかね・・・まったく!)

汚い音を発すオジサンはさて置き、
去年もこんな時期にCMが流れました・・・12月の定番CMとなってるのかしら?

もう2度とお目にかかることはないと思ってたCMを観れて、ビックリしたとともに少し幸せ気分に浸ってしまいました。ウットリ・・・





|

« 『ターミナル』をレンタル | トップページ | 『アレキサンダー』をレンタル »

コメント

こんにちは。シャネルNO5というと古いですけどキャロル・ブーケが好きでした。ボンドガールもやった彼女は今何をしているのかな?有閑マダムしてる?

投稿: セニョール | 2005年12月12日 (月) 09:00

>セニョールさん
キャロル・ブーケ・・・スミマセン、全く知らなかったので、どんな人か調べてみてしまいました。^^;
ルコント監督の「タンゴ」にも出演してるんですね。
「タンゴ」は見てみたいと思ってた作品だったんですけど、レンタルを利用してた所では扱ってなかったので、また見た見たい病が復活してしまいました。

今のCMはニコール・キッドマンが出ているんですよ。
相手役が私の好きなロドリゴ・サントロでして・・・とてもステキなCMに仕上がってます。

投稿: aju | 2005年12月13日 (火) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/7767958

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりのシャネルNO.5のCM:

« 『ターミナル』をレンタル | トップページ | 『アレキサンダー』をレンタル »