« 『博士の愛した数式』を観る | トップページ | 『悲しみよこんにちは』をレンタル »

2006年2月 2日 (木)

今月観たい映画/2月

先月は映画を観たいという気が起こらなかったんですが、今月は前々から楽しみにしていた作品が公開されるので、その辺をチェックしています。

オリバー・ツイスト (1月28日~)公開中

近日観に行く予定です。
去年から公開されるのを楽しみにしていた作品でした。(^^)


PROMISE 2月11日公開

あまり興味なかったんですが、“可愛いなぁ”と思っていたニコラス・ツェーも出演しているとのことなので、ちょっと観に行ってみようかな、と思ってます。
面白そうな映像も見せてくれそうなので、その辺にも期待・・・。


その他に気になったものは・・・
ウォーク・ザ・ライン 君につづく道  2月18日公開
ミュンヘン 2月4日公開
シリアナなど。

シリアナなど少しストレス溜まりそうな作品は
観には行かない・・・と思います。が、予告を観ると、「そんなに言うなら、観なくちゃ」っていうような宣伝内容。どうしても気になっちゃうので挙げてみました。(笑)





|

« 『博士の愛した数式』を観る | トップページ | 『悲しみよこんにちは』をレンタル »

コメント

オリバーツイスト、楽しみですね!
私も、近々見に行きたいです~。 原作を買ったんだけど、まだ読んでいないので、映画が先になりそうです。

ミュンヘンは迷ってます・・・ajuさんの感想を読んでからにしようかしら(^^;; 殺人シーンとか、容赦ないらしいですよね。

投稿: ともみん | 2006年2月 5日 (日) 21:58

>ともみんさん
こんばんは。
オリバー、先週見に行ってきました!
感想はのちほど・・・

ミュンヘンは私も描写がどんなんだろう?と心配なんですけど、主役のエリック・バナが気になって気になって。
「トロイ」の時の彼が良かったので、見たい気持ちは一杯なんですけど・・・

投稿: aju | 2006年2月 6日 (月) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/8473311

この記事へのトラックバック一覧です: 今月観たい映画/2月:

« 『博士の愛した数式』を観る | トップページ | 『悲しみよこんにちは』をレンタル »