« 『ダンシング・ハバナ』をレンタル | トップページ | 『南極物語』をレンタル »

2006年3月19日 (日)

『サスペクト・ゼロ』をレンタル

サスペクト・ゼロ

原題 : SUSPECT ZERO / 100分 / 2004年
監督 : E・エリアス・マーヒッジ
出演 : アーロン・エッカート , ベン・キングズレー , キャリー=アン・モス
*************************************************

ちょっとお疲れ気味のようで・・・観ながらウトウトすることが多かった為、3日に分けて見てしまいました。^^;

日を空けたせいか、ちょっとあらすじがイマイチ掴みづらく・・・
後半何だか掴めてきたぞーと思ったら、「あっ」という間にエンディング。

一気に観ていたならば、もっと違う印象になったかな・・・。
ただただ「あっ」という間に終わっちゃったという感じで、透視をしている時に鳴り響くあの“音”、鈴虫の狂い鳴きのような・・・機械の回転音のようなあの音、それが妙に耳馴染み悪かったなぁという印象しかなかったかも。。

去年上映された時の宣伝文句が“ついに『セブン』を超えた!”だったので、観に行こうかなぁと思っていた作品だったのですが、「超えた」というより「なんかちょっと似てる?」という感じでした。


いくらベン・キングズレーが出演しているとはいえ・・・・何だかあまり印象に残らなそうな作品となりそうです。




|

« 『ダンシング・ハバナ』をレンタル | トップページ | 『南極物語』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/9164985

この記事へのトラックバック一覧です: 『サスペクト・ゼロ』をレンタル:

« 『ダンシング・ハバナ』をレンタル | トップページ | 『南極物語』をレンタル »