« 『ファンタスティック・フォー』をレンタル | トップページ | 『ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女』を観る »

2006年3月 8日 (水)

今月観たい映画 -3月-

先週からレンタル活動を再開したことで、あとあとになって重宝することに気付いた毎月一回のこの記事。
公開時に見逃して半年くらい過ぎてしまうと、“絶対観たい”と思った映画以外は結構忘れてしまうものが多いので、少しでも観たいと思ったものでも、これからは覚え書として残して置きます。

3月になってから何日か過ぎてしまって、既に観に行ってしまったものもありますが、取りあえず思ったモノ全て挙げときます。

イーオン・フラックス (3月11日公開)
 先週試写会にて鑑賞済み。
南極物語 (3月18日公開)
 こちらも試写会にて鑑賞予定。
 小さい頃に観た映画のリメイク。とっても楽しみにしています!
(目下、犬の名前がどうなるのか気になってます。タロとジロ・・・が、ジョンとボブに変わってたりして。(笑))

絶対行きたいと思ってた作品が試写会で観れることになったので、あとは取りあえず観に行きたい作品を2つ。
ナルニア国物語(3/4~)
ヒストリー・オブ・バイオレンス(3/11~)

<先月からの持ち越し分を含めた公開中作品>
the有頂天ホテル
 まだまだ公開してるロングラン作品だわ。
ミュンヘン
 今度観に行くのはコレかも。
 まだ上映されてるうちに行かなくては。
シリアナ
 やっぱり映画予告を見ると・・・気になる。
ホテル・ルワンダ
 上映劇場が限定されてるので、行くのが難しい・・・。
ウォーク・ザ・ライン君に続く道
クラッシュ
ブロークバック・マウンテン
 アカデミー賞効果でクラッシュも観に行きたくなりました。(笑)
 ブロークバック・マウンテンは、自宅(レンタル)で観たいかも。

・・・等々です。多分この辺はほとんどがレンタルになる可能性大です。




|

« 『ファンタスティック・フォー』をレンタル | トップページ | 『ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女』を観る »

コメント

「ミュンヘン」気になってます。
観に行かれたら、是非感想をお待ちしています~

「ホテル・ルワンダ」よかったですよ。
私も、一度も足を踏み入れたことがないほど
遠いとこまではるばる出かけて観て来ました。
かなり「行く」って決心しないと
行けませんよね(;^。^A

投稿: uki | 2006年3月11日 (土) 22:28

ukiさん、アロハですっ!
ミュンヘン・・・ダメでした。金曜日が最後でした。
・・・「南極物語」を優先させてしまい、レンタル待ちとなりましたデス。(トホホ)

「ルワンダ」、ukiさんも遠くまで足を運んだとは!
ホント、気合が必要ですよー。(笑)
行かれなかったとしても、レンタルされた時は絶対観たいです~

投稿: aju | 2006年3月13日 (月) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/9005637

この記事へのトラックバック一覧です: 今月観たい映画 -3月-:

» 映画ミュンヘン プレミア試写会行ってきました♪ [ほんじょクリップ。 --本上まなみさん応援ファンサイト--]
2月4日公開の映画「ミュンヘン」の試写会に行ってきました。スティーヴン・スピルバ [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 11:24

« 『ファンタスティック・フォー』をレンタル | トップページ | 『ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女』を観る »