« ipodを今更ながら理解し、衝動買い。 | トップページ | 6274新川 »

2006年4月27日 (木)

『シーズ・オール・ザット』をレンタル

内容は・・・まるで“少女マンガ”のよう!

シーズ・オール・ザット

原題 : she's all that / 1999年 / 96min.
監督 : ロバート・イスコーヴ
出演 : フレディ・プリンゼ Jr. , レイチェル・リー・クック , ケヴィン・ポラック , アンナ・パキン , キーラン・カルキン


*

今月レンタルしたハードな作品数作・・・の余韻を消したい為、気分転換が必要。
そのためにとっておいた隠し玉であるコチラをレンタルしました。


自分を「イモ(死語?)」と認め、冴えない女の子レイニー。
生徒会長で人気者のザックとその友達が、彼女ご指名の“賭け”をする。
その内容は、ザックの手腕でレイニーを“プロム・クイーン”に出来るか出来ないか・・・ということ。
ザックの元カノからのいじめなどを経て、
次第に惹かれ合うザックとレイニー・・・そしてラストは???といった内容です。


いいね、いいね、いいですねぇ~・・・こういうの!
少女マンガですよ、まるで。「花より男子」とか、そういう感じ!

流れは、まんま“定番パターン”だけれど、とても心トキめいてしまうのです。(笑)

初めてのパーティで、赤いドレスを着てイメチェンする(可愛い)レイニーの登場シーン。
ザックの目が、あからさま“恋する目”に変わる時・・・
BGMは私の好きな曲“キス・ミー”が流れる~!!

あのシーンは「たまらん!」です。
くぅーっ、トキめいたーーーっ。
そんなお年頃じゃないけれど、ダメなんだわ・・・トキめき過ぎて、「クッ、クッ、クー!!」と声にならないうめき声?がつい出てしまった。

いやホント、良い気分転換をさせてもらいましたよ。
ありがたや、ありあたや・・・ホント、ありがとうっ。

特典にはkiss me(Sixpence None the Richer) のPV付いてるし、私にとっては“買い”な作品です。





|

« ipodを今更ながら理解し、衝動買い。 | トップページ | 6274新川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/9781229

この記事へのトラックバック一覧です: 『シーズ・オール・ザット』をレンタル :

« ipodを今更ながら理解し、衝動買い。 | トップページ | 6274新川 »