« 今月観たい映画 -4月と5月- | トップページ | 『セルラー』をレンタル »

2006年4月19日 (水)

『あずみ2 Death or Love』をレンタル

あずみ 2
監督 : 金子修介
出演 : 上戸彩 , 石垣佑磨 , 栗山千明 , 小栗旬
2005年 / 112分

*

「1」を見た時は、目が回って気持ち悪くなってしまったんですが、今回はそんな事に遭わないように臨戦態勢で臨みました。(ごろ寝状態じゃなく、ただ正座して見ただけなんですけど・・・それでも臨戦態勢。(笑))

監督も変わったそうですが
「1」のストーリーを引き継いでの内容。

なち役の小栗くんが、銀角という山賊?役で再登場。
なかなかカッコいい役柄で、あずみの女心を揺り動かします。

それはそうと、
色々と原作のキャラクターを使ってはいるものの、やっぱり「原作は原作」で「映画は映画」っていうのは前作と変わらないのですね。

それにしてもなぁ・・・某忍役の宍戸開、スゴク弱くて肩透かし喰らってしまったんですがー・・・。
「もうちょっと頑張ってよ、バカー!」
と変な所でエキサイトしてしまった私でした。

平幹二郎は何だか「けものみち」のまんまっていう感じもしたりして。

一応、“映画あずみ”は・・・これにて一件落着なのかしら?
「3」はあるのかしら・・・?

[06.4.7]




|

« 今月観たい映画 -4月と5月- | トップページ | 『セルラー』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/9670914

この記事へのトラックバック一覧です: 『あずみ2 Death or Love』をレンタル:

« 今月観たい映画 -4月と5月- | トップページ | 『セルラー』をレンタル »