« ちょっと!なにすんのよぅ!! | トップページ | 『メゾン・ド・ヒミコ』をレンタル »

2006年4月 1日 (土)

風のハルカ最終回“トマトと牛乳”

今朝、『風のハルカ』最終回の放送を見ました。

勤め人なので毎日見ることはなかったけれど、この朝ドラはいつも先が気になるドラマでした。

猿丸とハルカがくっつくのか、くっつかないのか・・・
中番で正巳と付き合うことになった時はガッカリしたけれど、めでたくハルカの花嫁姿が拝めてヨカッタヨカッタ。
3月上旬の猿丸の悲しいエピソードで2人はくっつくと確信したけれど、すんなりと上手いようには行かない2人の様子を毎朝見ている母からの説明を受け、「最終回までにはくっついてほしい!」と強く願ったが、今日幸せそうな2人を見れてホッ・・・。

そして、その2人の行く末よりも衝撃だった“トマトと牛乳”。
あれ、食べ合わせが悪そうでマズそうだけど・・・あのハルカとお父さんの反応を見ると、一度試してみたくなった。(笑)




|

« ちょっと!なにすんのよぅ!! | トップページ | 『メゾン・ド・ヒミコ』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/9372878

この記事へのトラックバック一覧です: 風のハルカ最終回“トマトと牛乳”:

« ちょっと!なにすんのよぅ!! | トップページ | 『メゾン・ド・ヒミコ』をレンタル »