« ついでに・・・ | トップページ | またまたニコライ・バーグマン »

2006年5月21日 (日)

『プリズン・ブレイク』をレンタル①

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1

待望のプリズン・ブレイク。
¥980で売られてるので、買おうか迷ってた時にようやっと借りられました。第1話は「ファンタスティック・フォー」のオマケで見ることができたので、第2話から見始めました!

殺人の罪で死刑の宣告を受けた無実の兄を助ける為、同じ刑務所に入る弟マイケル。
IQ200の頭脳を持つ(そしてイケメン)マイケルだけれども、そこは荒んだ刑務所・・・敵を作ったり、飢えた囚人に目をつけられたりと、色々トラブルに見舞われ、脱獄計画がうまく進みません。

各回の終わり方・・・スゴク先が気になる感じで終わっちゃうので、「次だ、次!」とやめられない止まらない~!!
この燃えようは、「24」並み。いや、それ以上かも。

vol.1のラストの入墨のワケを知って終わり。
vol.2からも最後が「ちょっと、これで終わりなんてー!」と先が観たくなる衝動に駆られる終わり方をします。特に・・・足の指のところ!
vol.3では、新人看守に脱獄計画がバレたり、女医さんがー!
他にもあれもこれもーーー!!心拍数、かなり上げながら見ています。これ、ホントです。(笑)

あの「24」を超えるっていう宣伝文句、個人的にはうなづけます。
が、ちょっと過酷なシーンが多くて・・・それがちょっと抵抗あるかなぁ。

vol.4は6月上旬レンタル開始・・・・・・はやく6月にならないかなぁ。待ち遠しい。

それからですね、まだ見ていなくてこのドラマが気になってる方がいらしたら・・・
私個人的には最後まで揃って、一気に見られることをおススメしたいです。
だって、先が気になって待ってるのがイヤなんですもん。(笑)

[5/16]






|

« ついでに・・・ | トップページ | またまたニコライ・バーグマン »

コメント

ajuさん、こんにちは~
私もこれ観たいとずーっと思いながらそのままになっています。「24」より面白いという宣伝文句につられてしまいました。さっそく借りないと!

投稿: MIMI | 2006年5月26日 (金) 12:46

mimiさん、こんにちは。
これはですね・・・全部揃ってから見た方がいいかもしれません。
今まだ3本しか出てないので、私は早速禁断症状が・・・。(笑)

投稿: aju | 2006年5月28日 (日) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/10167208

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリズン・ブレイク』をレンタル①:

« ついでに・・・ | トップページ | またまたニコライ・バーグマン »