« 母の日にプリザーブドフラワー | トップページ | 上野セントラル/新宿ピカデリー閉館 »

2006年5月16日 (火)

『アンダーワールド エボリューション』を観る

Underworld_1

前作『アンダーワールド』を観た時はレンタル・・・その時に「次作は必ず劇場へ足を運ぼう」と思ってたので、先週行って来ました。

長年に渡る吸血鬼族と狼男族の戦いから、新たな展開に。
それぞれの起源にまつわる謎も明かされて、この2作目も面白かったです。
グログロな描写もあったりするけれど、何だか「怪物系」と割り切って見ていたので、気持ち悪い思いは全くせずに見られました。(マンガ風といいますか・・・)

まるっきり前作の記憶がなくなってたんですが、少しおさらいのような説明があるのでパニックにはならずに済みます。
ただ、マイケルを見た時には「この人、こんな顔してたっけ?」と彼に関しての記憶は一向に戻らず。^^;
でも、前作以上のパワフルな活躍っぷりはスゴかったなぁ。混血?パワーは無限なのだわね。

ケイト・ベッキンセールって・・・前にも思ったけど、腰細いなぁ~!
羨ましすぎる。(こちとら、体型に変化アリアリですし。)
あの細身で長いコートを引きずってる姿を再び見れて、ちょっと興奮してしまった!(カッコいい~)

ラストを見るとチューで〆てるし、これで続編はナシっぽい終わり方。
今作は、あまり人気もないようだし・・・ちょっと寂しいなぁ。
“カッコ良さ”では1作目の方が光ってたけれど、こちらはこちらで娯楽的に見れたし、無理矢理3作目なんか作られてしまっても観に行っちゃいそうです。(・・・ないでしょうけど。)


*****************
監督 : レン・ワイズマン
出演 : ケイト・ベッキンセール, スコット・スピードマン, トニー・クラン, デレク・ジャコビ, スティーヴン・マッキントッシュ
上映時間:106分/ R-15

公式サイト↓
http://www.sonypictures.jp/movies/underworldevolution/index.html
*****************




|

« 母の日にプリザーブドフラワー | トップページ | 上野セントラル/新宿ピカデリー閉館 »

コメント

ホントにケイト・ベッキンセールはすご〜〜〜く
エロカッコイイですよ〜。
あのウエストの細さもすごいけど、
顔もまるでCGのような美しさで
アニメの主人公みたいですよね〜。
全体的にはなんとなく、盛り上がりにかける
感じでしたが、私も結構楽しめました。
続編は、あるのかなぁ〜!
もう少し見てみたい気もしますね。

投稿: ルナ | 2006年5月17日 (水) 23:44

ルナさん、コメントどうもありがとです~!!
そぅそぅ・・・色味の具合なのかなぁ。CGっぽくてホント、アニメの主人公みたい。

もうセリーンもマイケルも無敵だから、続編があるとしたら・・・敵ナシで困っちゃいますね。(笑)
でも、何とかして続編作ってくれたら・・・観に行っちゃいます!

投稿: aju | 2006年5月18日 (木) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/10103384

この記事へのトラックバック一覧です: 『アンダーワールド エボリューション』を観る:

» アンダーワールド エボリューション [ルナのシネマ缶]
実は、前作もしっかり 観たのですが・・・・・ 内容を良く覚えて いなかったりします(~_~;) ヴァンパイアとライカン(狼男族)との 戦いで、味方に裏切られて・・・、 えっと・・・? そんないい加減な私のためにではないでしょうが、 前作の内容を軽く説明してくれるシーンもあり、 あ〜そうそう!そうだったよね〜って 思い出させてくれます。 ストーリーは、追われる身となってしまった ヴァンパイアのセーリン(ケイト・ベッキンセール)と 混血種のマイケル(スコット・スピードマ... [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 23:46

« 母の日にプリザーブドフラワー | トップページ | 上野セントラル/新宿ピカデリー閉館 »