« 『イン・ザ・プール』を読む | トップページ | 『チキン・リトル』をレンタル »

2006年5月24日 (水)

『ひとまず走れ』をレンタル

ひとまず走れ!
監督 : チョ・ウィソク
出演 : クォン・サンウ , ソン・スンホン , キム・ヨンジュン , イ・ボムス , イム・ジョンウン

*

以前、劇場で予告を観た時に「面白そう!!」と思ったので気になってた作品でした。

上映された時もかなりの客入りだったようだし・・・

それもその筈でした。

・・・これは昔のアイドル映画的ノリだわね。
韓流アイドル映画か。
ファンのための映画なんだわ。きっと。

「2大韓流スターの競演」と特典予告で言っていたが、主役は3人組みなのにサンウとスンホンの2人ばかりサービスカットが・・・。(サンウ、スンホンと呼びつけてるけど、どちらがどっちか・・・アヤフヤ。^^;;;;)

3人組残り1人の地味な子のサービスカットがあってもいいんじゃないの?と何故かその子びいきになってしまった私でした。

「競演」とあるけれど、「競」って感じは全くなかったような・・・
これは韓流ファンの為の映画だったみたい。
ストーリーのみに興味を持った私にとっては、全く物足りなかったなぁ。

久々に言わせてもらいます。
私にとって、これはoutな作品デシタ。

(最近、辛いものをよく食べるようになったせいか、辛口感想になりました。)






|

« 『イン・ザ・プール』を読む | トップページ | 『チキン・リトル』をレンタル »

コメント

韓流ブームには殆どついていけてない私ですが、どういうわけだかサンウにだけは、はまってしまいまして(^^;)
でもajuさんの感想を読んで、やっぱり見に行かなくて良かった!って感じです。(ちょっとイヤな予感はしてたんですけど、やっぱりアイドル映画的ノリでしたか!)
ホント、いっつもajuさんの感想は参考になります~♪

投稿: 麻波郎 | 2006年5月25日 (木) 13:45

>麻波郎さん
おぉっ、ファンだったのですか!
んー・・・だとしたら、別の意味でおススメかもしれません。(笑)
話は全然・・・だったけど、ファンの方にとってはいい目の保養になる作品のようだし。
妙に意味のないアップや、半裸姿アリと・・・サービスシーンみたいなのがありましたよ。

予告を見て、「爽快で、面白そうな青春映画」と思ったのになぁ。何だか思いっきり騙されたみたいでガックシです。^^;

投稿: aju | 2006年5月28日 (日) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/10224404

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひとまず走れ』をレンタル:

« 『イン・ザ・プール』を読む | トップページ | 『チキン・リトル』をレンタル »