« 『Vフォー・ヴェンデッタ』を観る | トップページ | 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』をレンタル »

2006年5月 7日 (日)

『クリミナル』をレンタル

クリミナル

原題 : CRIMINAL / 87分 / 2004年
監督 : グレゴリー・ジェイコブス
出演 : ジョン・C・ライリー , ディエゴ・ルナ , マギー・ギレンホール , ピーター・ミュラン


未公開作品。スティーブン・ソダーバーグとジョージ・クルーニーが製作を務め、豪華キャストが共演を果たしたクライムアクション。

・・・という説明があったけれど、私はディエゴ・ルナ目当てで借りてみました。(ダンシング・ハバナ以来、どうも気になって気になって。(笑))

お騙し映画。
最後の最後に「あっ」というお騙しがあり・・・何かの映画で同じようなものを見たような感じだったので、「あっ」とは思ったけれど、スッキリというか爽快感を得るには少し物足りなかったです。

私の目的・・・ディエゴ・ルナ鑑賞には十分叶った内容だったので、これだけは満足満足!!

残るは・・・
天国の口、ワイルドレンジ、フリーダくらいですか・・・
次はナニを見ようかな。





|

« 『Vフォー・ヴェンデッタ』を観る | トップページ | 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/9945205

この記事へのトラックバック一覧です: 『クリミナル』をレンタル:

« 『Vフォー・ヴェンデッタ』を観る | トップページ | 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』をレンタル »