« 『クレールの刺繍』をレンタル | トップページ | 『Vフォー・ヴェンデッタ』を観る »

2006年5月 4日 (木)

『THE3名様2005秋は恋っしょ!』をレンタル

佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!


昨年のことになりますが、うきこさんとこでこんなDVDが出ている事を知りました。
出演者がとても目を引くメンツ(佐藤隆太,岡田義徳,塚本高史)だったので、いつか借りようと思って・・・この前借りてみました。

いざ見てみてビックリした。

わかっちゃいたけど、何なのさ!このバカバカしさはー!

停止ボタンを押そうとしたが、それが出来なかった。

そうさせない妙な笑いが私を釘付けにさせた。

時々、妙にツボにハマる笑いがあって、結局のところ最後まで見てしまった。
笑える・・・可笑しい。

「コエンザイムF ベージュ」 が一番吹き出してしまった私デシタ。

プッと笑ってしまう中、
昔、私もファミレスをダベリ場にしてたので、ちょっとその頃が懐かしくなった。

この作品、あと2本出てるようですが・・・
可能性はあまりにも低いけれど、どうしようもない時どうにも止まらない時があったら借りてみたいと思います。





|

« 『クレールの刺繍』をレンタル | トップページ | 『Vフォー・ヴェンデッタ』を観る »

コメント

あはは・・ajuさん観ちゃったのねへへ;
停止ボタンに手がかかったまま、結局さいごまで
観てくださってありがとう!
ホントにもう、なんてくだらない映画を薦めてくれるのよ~?
ってびっくりなさったんじゃないですか?!
バカバカしすぎて素面では見れないというか・・

でも、わたしは、いまでも「ビックボーイ」の
あのキャラクターをみると
自然に笑いがこみ上げてくるんですが・・

ま、名作というより迷作かな・・?

投稿: うきこ | 2006年5月 4日 (木) 19:13

うきこさん、こんばんは!
私、うっかりukiさん扱いしてましたよー!
クセが抜けず・・・許してくだしゃんせ。
(修正しましたが、TBは直らないと思うので・・・ホント失礼いたしましたです。)

いやぁ、コレ!
教えて下さって、ありがとうございました!
下らな可笑しくてタマらんかったですよ~。
一人で見るより誰かしらと一緒に見たいDVDでした。あの笑いは、誰かと共有しないとやってられませんもん!(笑)
ジャンボ(佐藤くん)は果たして免許を取れるか?と続編も気になるんですよねぇ・・・

投稿: aju | 2006年5月 4日 (木) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/9896055

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE3名様2005秋は恋っしょ!』をレンタル:

» THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!" [book&cinema]
佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ! ごめんね〜バカバカしい映画、観ちゃったよ〜 鬱陶しい気分満載の今夜の私に このバカバカしい映画は最適なのか?・ まあ、とにかく終始大笑いで楽しめました。... [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 19:04

« 『クレールの刺繍』をレンタル | トップページ | 『Vフォー・ヴェンデッタ』を観る »