« 『エイリアンvsヴァネッサ・パラディ』をレンタル | トップページ | 『フライトプラン』をレンタル »

2006年6月21日 (水)

忘れた頃にやってきたウォンカチョコ

・・・本物ではありませぬ。
ウォンカチョコ型のDVDケースです。(笑)
060621

『チャーリーとチョコレート工場』のDVDを購入した時に応募してみたHMV collection Fantasyのプレゼント当選品。
私はよくあるCD・DVDケース(中にペラペラしたビニールが入ってるヤツ)だと思っていたんですが、DVDケースがすっぽり入るポーチのようなケースでした。

このケースで『チャーリーとチョコレート工場』のDVDを入れておけ!という感じなのですな。

何だか些細な懸賞品だけれども、懸賞に当たったのが久しぶりすぎるのでちょっぴり嬉しい。

懸賞マニアではないけれど、これまでの懸賞活動(応募する回数は人並み以下)を振り返ってみると、期待していなかったモノで忘れた頃に懸賞品が届くパターンって多いような気がするなぁ。「出さねば何も当たらない」という前提条件もありますが。

この懸賞品の到着で久々に試写会応募活動でもしてみようかと、何だか(にわか的に)情熱の炎がメラメラしてきました!





|

« 『エイリアンvsヴァネッサ・パラディ』をレンタル | トップページ | 『フライトプラン』をレンタル »

コメント

わ~かわいい!
とういうかおいしそう~
いいですね~忘れた頃に・・ってのが、
期待していなかった分、喜びも倍増?!
私、最近くじ運ないんですよねぇ。
宝くじも外れちゃったし・・(/ 。\)

投稿: うきこ | 2006年6月22日 (木) 09:13

うきこさん、こんばんは&アロハー!!

私もくじ運は悪いほうですよ。
季節ごとにやってる福引なんか、必要の無いものを買ってまで福引をしちゃう。「福引フリーク」と言ってもいいくらい無駄遣いしちゃう時があるけど、これが絶対当たらないんですよね。^^;

チャーリーとチョコレート工場のチャーリーのように、いつか私もゴールデンチケットのような大物を当ててみたいなぁ~

宝くじは夢を買うようなものだけれども、当たったらスゴイですよね。
うきこさん、頑張って下さいっ!
1等が当たったら、是非ご馳走して下さい…なんちて。(笑)

投稿: aju | 2006年6月22日 (木) 20:53

はじめてコメント致します♪こちらのポーチ型DVDケースが欲しくて検索したらこちらにたどり着きました。一万円で譲っていただく、もしくはMrs.Gloopのコスチュームカードと交換していただくことはできませんでしょうか?譲ってくださる場合はメールいただけると幸いです。本当に探していたのでぜひお願いいたします。

投稿: snowdrop | 2010年1月14日 (木) 16:10

追記です。Mrs.Gloopのコスチュームカードとの交換の場合、ゴールデンチケットのデザインの中にウォンカチョコレートの包み紙が挟み込まれたプロップカードと2枚セットで交換致します。上記のように一万円での買い取りでもかまいません。ぜひご検討ください。よろしくお願いいたします。

投稿: snowdrop | 2010年1月14日 (木) 19:40

snowdropさま
はじめまして。
ここのブログ主のajuと申します。
別記事含めていくつかコメント頂いたまま、反応が遅くなりまして・・・
あいにくですが、このDVDケースは現在も使っているし、お譲りする気持ちもありません。

申し訳ないです。

投稿: aju→snowdropさま | 2010年1月16日 (土) 20:29

コメントありがとうございます♪2万円+カード2枚セット(カードが不要な場合は、また対処いたします)でもダメでしょうか?使用中とのことですが、それでもかまいませんので、再度ご検討お願いいたします。とっても欲しいので、しつこくて申し訳ございませんが再度コメントいただけると幸いです。

投稿: snowdrop | 2010年1月17日 (日) 19:55

>snowdrop様
お金等の問題ではなく、私も大事に使用しているのでお譲りする気は一切ありません。
この件に関するコメントは、これにて終了します。

投稿: aju→snowdrop様 | 2010年1月17日 (日) 23:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/10623993

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃にやってきたウォンカチョコ:

« 『エイリアンvsヴァネッサ・パラディ』をレンタル | トップページ | 『フライトプラン』をレンタル »