« 罰金5万円(以下) | トップページ | 『銀河ヒッチハイクガイド』をレンタル »

2006年6月10日 (土)

『プリズンブレイク』をレンタル②

待ちに待ってましたープリズン・ブレイクの続き!

Pb5
= vol.4 =
第 7話 悪魔の孔 part2
第 8話 ルート66
= vol.5 =
第 9話 トゥイーナー 
第10話 策士


刑務所暴動事件で女医さんの危機!という所で前回終わったので、ホント続きが気になってました。
でもサスガ。王子マイケルってば、カッコいい~
(わかっちゃいたけど)そつなく女医さんを助けちゃって・・・ますます私の中でマイケル(ウェントワース・ミラー)の株が上がってしまった。

カツオ頭であっても、すごく心トキめくお人。
あのキリッとした目がいいんだなぁ。
私の最近の王子様リストの中の間違いなく5本指に入ります!!

それにしても、やっぱり毎回内容がハードだなぁ・・・。
あのポケット掴ませる男(名前忘れた)が、元凶であること多数。
絶対報いがあるはず・・・と思っても、まだのようなので少しイライラしてしまった所に、第9話トゥイーナーで王子が“おしおき”してくれたのには、まずは少しスカッとした。(後々、彼にはもっと大きい“おしおき”があるだろうな。)

あの有閑マダム風の女性もスゴイ人物だったっていうことも分かり、ビックリ!!

塀の中の面々は勿論、塀の外の登場人物(お兄さんの息子や弁護士チーム)もみんな結構危機的な状態に陥ってる人が多くて、見ている方もますます気の休まる隙もなかった。
・・・あっという間に2本一気に見てしまいました。

案の定、次も今から気になってる訳でして・・・
あの凄腕っぽそうなCIAの人、ちょっと怖いなぁ。。。

息子と、(顔つきが好きくない)ベロニカが心配だ!
早く早く・・・次が見たいよーーーーー!!




|

« 罰金5万円(以下) | トップページ | 『銀河ヒッチハイクガイド』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/10469985

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリズンブレイク』をレンタル②:

« 罰金5万円(以下) | トップページ | 『銀河ヒッチハイクガイド』をレンタル »