« 『ピエロの赤い鼻』をレンタル | トップページ | 忘れた頃にやってきたウォンカチョコ »

2006年6月17日 (土)

『エイリアンvsヴァネッサ・パラディ』をレンタル

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ

原題 : Atomik Circus / 91分
監督 : ディディエ・ポワロー , ティエリー・ポワロー
出演 : ヴァネッサ・パラディ , ジェイソン・フレミング , ブノワ・ポールヴールド , ジャン=ピエール・マリエル


あー・・・・・・・・スゴイの見ちゃった。
91分と比較的短いけれど、この1時間半は長く感じちゃったし、「コレ一体ナニ?」という感じでした。

ヴァネッサ・パラディがリプリーよろしくエイリアンと戦う勇ましい内容と想像してしまった私も悪いのかもしれないけれど・・・“vs”と銘打ってるのに全然対決って感じじゃなくって、
ラストも意味不明すぎ
ホントにもう・・・あのラストは何なんだ?
全て何も片付いてないじゃないですか?!

ヴァネッサ・パラディの歌がてんこもりの
不可思議スプラッター(SF)映画

激しく・・・激しくoutな作品でした。
まぁ見れて、「こういう映画だったのか」という事が分かってスッキリはしました。^^;;;




|

« 『ピエロの赤い鼻』をレンタル | トップページ | 忘れた頃にやってきたウォンカチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/10568626

この記事へのトラックバック一覧です: 『エイリアンvsヴァネッサ・パラディ』をレンタル:

« 『ピエロの赤い鼻』をレンタル | トップページ | 忘れた頃にやってきたウォンカチョコ »