« 安田倉庫(東1-9324)優待品が来る | トップページ | 『スタンドアップ』をレンタル »

2006年7月 1日 (土)

『ザ・インタープリター』をレンタル

ザ・インタープリター
原題 : The Interpreter / 129分 / 2005年
監督 : シドニー・ポラック
出演 : ニコール・キッドマン , ショーン・ペン , キャサリン・キーナー , アール・キャメロン , シドニー・ポラック


国連で通訳の仕事をしているシルヴィア(二コール・キッドマン)は、偶然、要人の暗殺計画を知ってしまいます。
それきっかけで自身も命を狙われ、話が一転二転するかと思いきや・・・盛り上がりに欠けるというか、一応きちんとケリはついてるものの、ちょっと物足りない感じで終わってしまいました。


サスペンスっていうとどうもすごい展開を想像して身構えてしまう所があるので、個人的には物足りなく思ってしまったんですよね・・・。
確かに、テロ的爆破シーンとか陰謀による殺人とか、主人公には違う一面があったとか、色々とサスペンス的な要素が盛り沢山だったんですけど。

集中して見ていなかったせいもあるかもしれませんが。
説明などをキチンと理解しなかったから、そう思ってしまったのかなぁ?



|

« 安田倉庫(東1-9324)優待品が来る | トップページ | 『スタンドアップ』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/10752000

この記事へのトラックバック一覧です: 『ザ・インタープリター』をレンタル:

« 安田倉庫(東1-9324)優待品が来る | トップページ | 『スタンドアップ』をレンタル »