« 『スタンドアップ』をレンタル | トップページ | 『ココシリ』を観る »

2006年7月 7日 (金)

『プリズン・ブレイク』をレンタル③

プリズン・ブレイク〈VOL.2〉

= vol.6 =
第11話 7人の壁
第12話 邪魔者は殺せ

= vol.7 =
第13話 決行!
(24シーズンⅤ第1話のオマケ付き)


vol.7・・・ここでひとまず中断です。
米国でも続きが放送されるのに数ヶ月空いたらしく、レンタルもそれに合わせるようで・・・あまり待ちたくないよー。(それまでのあらすじを忘れちゃうじゃないの!)

じらされっぱなしの『プリズン・ブレイク』
今回もあっという間に見てしまいました。
止まらないったら、止まらない!
私がすごく期待しちゃったのが「邪魔者は殺せ」というタイトルの第12話。

絶対絶対アイツのことだ!
あのポケットをつかませる変態オジサン!!
・・・と思って、アヤツが「邪魔者は・・・」状態になることに期待しちゃったんですが・・・
「邪魔者」は案の定アヤツではあったものの、
エーッ、これまたどんでん返ししちゃったのにはタマゲタ!!

まさかあの人が・・・あぁなってしまうなんて。
でも、ちょっと変になってたし、まぁしょうがないか。^^;

で、中途半端だわよ・・・第13話のラスト。
計画はやり直しってことですか?
やり直しだとしても、どうまとめてくれるのか、さっぱり分からん。
・・・もーもー早く続きが見たいっ。どうしてくれるの、このもーもー気分を!!

もーもー気分は現時点でも払拭されないけど、
それはさて置き、ウエントが私と同世代(30代)と最近知り、ちとビックリしてます。
年と風体が一致しない・・・若い、若すぎる。
そして、眩しい・・・眩しすぎるー!
間違いなく目が眩んでる。完璧に虜だわ。(笑)





|

« 『スタンドアップ』をレンタル | トップページ | 『ココシリ』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/10819263

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリズン・ブレイク』をレンタル③:

« 『スタンドアップ』をレンタル | トップページ | 『ココシリ』を観る »