« 秋に向けて楽しみな海外ドラマ | トップページ | 世界バスケにひとり燃え・・・ »

2006年8月20日 (日)

『交渉人 真下正義』をレンタル

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション
監督 : 本広克行
出演 : ユースケ・サンタマリア , 寺島進 , 小泉孝太郎 , 國村隼ほか
2005年作品 / 127分

***

もう何年前になるのか・・・『踊る~』を初めて見た時に、真下さん(ユースケ)をマイ・イケメンリストに入れていた私。
借りるのが遅くなりましたが、そんな真下さんが主役のコチラの作品を見てみました。

ちょっと長いような気もしたけれど、
犯人の正体を目にすることなく終わってしまったのが少し心残り・・・かな。

野生の勘(?)を大事にする刑事役の寺島さんが何だかヨカッタ。

約2ヶ月前に観たDVDだったので、ちょっと詳しい内容を忘れちゃってるようなので短め感想となりました。^^;


-2006.10.4 wed更新-




|

« 秋に向けて楽しみな海外ドラマ | トップページ | 世界バスケにひとり燃え・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/12151279

この記事へのトラックバック一覧です: 『交渉人 真下正義』をレンタル:

« 秋に向けて楽しみな海外ドラマ | トップページ | 世界バスケにひとり燃え・・・ »