« タイムレス / セルジオ・メンデス | トップページ | 『モーガン・スパーロックの30デイズvol.2』をレンタル »

2006年8月 1日 (火)

『ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR』をレンタル

ナイト・ウォッチ NOCHNOI DOZOR 特別編

監督 : ティムール・ベクマンベトフ
出演 : コンスタンチン・ハベンスキー , ウラジミール・メニショフ , ディマ・マルティノフ , マリア・ポロシナ
115分

ロシア発のダーク・ファンタジー映画。
本国ではスゴイ興行成績を収めたそうで、社会現象にもなった作品だそうです。
三部作の第1章がこちら。

私の漠然としたロシアの古いイメージにマッチした世界を見せてくれましたが、ちょっと話が・・・進行具合についていけなかったので、不完全燃焼したまま見終えてしまった感がありました。
面白そうな要素がチラホラしているのに、話がイマイチ分からない・・・盛り上がりにも少々欠けてるような感があったし。。。(特典映像を見たら、ますます混乱しちゃったので、すぐ早送りしてしまった!)

不完全燃焼だったけど、第2章の「デイ・ウォッチ」もチェックしておこうかと。
今回は「光」側(ナイト・ウォッチ)がメインだったけど、タイトル通り第2章は「闇」の側がメインとなる内容。
ちょっと気になるので見ておきたいです。

“救世主”くんが活躍するのかなぁ・・・
登場時、スゴク期待してしまったフクロウの彼女。2章ではもっと活躍してくれるかなぁ・・・

[7/21]

<無理矢理の記事更新。後日感想に手直しを入れます・・・>




|

« タイムレス / セルジオ・メンデス | トップページ | 『モーガン・スパーロックの30デイズvol.2』をレンタル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/11194967

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR』をレンタル:

« タイムレス / セルジオ・メンデス | トップページ | 『モーガン・スパーロックの30デイズvol.2』をレンタル »